スポンサーサイト


結婚式

img20070605_p.jpg

土曜日は夫の弟くんの結婚式でした!会場は神戸北野クラブのSolaです。行ってみたかったのでこの日を楽しみにしてた私!初音たんはフラワーガールです特に緊張する事もなく上手に出来ました本番は写真撮影ダメだったので、写真はリハーサル風景!こちらの教会は光がふりそそいで本当に美しい教会でした♪
img20070605_1_p.jpg

披露宴のお食事は創作フレンチ。美味しかったですお料理も会場も何もかもがお洒落でした!
img20070605_2_p.jpg

ケーキはチョコケーキでした~これも美味しかったです。weddingケーキがチョコケーキって珍しい気がしたんですけど・・・そこも良かったかな。
img20070605_3_p.jpg

デザートはブッフェでこれまた食べ過ぎてしまいました
img205_p.jpg

皆で風船を空にはなしました!天窓が開いてる瞬間です~これが、すごくキレイだったんだけど、肝心の風船が空に向かって上がっていく様子は前の人の頭が入ったりでボツ写真となってしまいました・・・残念
img270605_1_p.jpg

初音たんの2つめのお仕事は花婿さんにお花渡す事!これも上手に出来ました~ご褒美におもちゃとお菓子もらったよ基本的に無許可なので新郎新婦の写真は載せないつもりでしたが、お嫁ちゃんは下向いてるし、花婿は弟くんだしいいか!
img207065_2_p.jpg

お義母さんに両親への花束贈呈の時の花束もらいました・・・花瓶ないからと。すごく大きな立派な花束で玄関に飾ったら、すごく華やかになりました!百合の香りが癒されます~
img070605_3_p.jpg

テーブルの花もゲストに配られました・・・・これも花瓶にじゃ芸がないのでアレンジメントしてみました~なかなかいい感じ!これも玄関に・・・・
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!とっても若々しいお式でした☆初音は花嫁さんをお姫様って言って喜んでました。先日の紀香さんの挙式をテレビで見て以来お姫様ブームです。私の白いシャツを頭からかぶって、みて~おひめしゃまよ!と可愛い事してくれちゃいます

お義弟さんご結婚おめでとうございますv-315
お料理もケーキも芸術作品ですね!
お花もとても素敵~v-353
初音ちゃんも花嫁さんになりたいと思っているのかな?
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

