スポンサーサイト


バレンタイン&生活発表会

1738.jpg

バレンタインの日は生活発表会でした♪

だいたいクラスの男の子・女の子と分かれて遊戯するのですが(年長さんになるとクラスごとに演劇)

初音のクラスは男の子・女の子・そして初音いわく、小さい女の子と男の子の遊戯と分かれていました。

初音は男の子と女の子のチーム。すごく上手に踊ってて感激!去年初めての発表会に比べると私も初音も緊張少なかったかな?それでも短期間に難しい踊りを覚えて頑張ったね!終了後女の子だけでパチリ☆

すごく可愛いけど、去年に続いて和風・・・・・来年は劇だし、ちょっと洋風も見てみたかったな~

1739.jpg

バレンタインの日だったので、ちらほらチョコ交換も見られました。

初音も初めての友チョコもらったよ~あやちゃんから可愛いラッピング♪

1740.jpg

中には手作りチョコ。おさるさんのチョコもあったけど、写真撮る前に食べちゃいました。

1742.jpg

そして、私も久々にチョコをいただきました。

ブログで仲良くさせていただいてるクミコさんから!すごくお洒落でライフスタイルから娘さんとの関係まですべて私の憧れです♪キレイなチャーム付きのチョコはクミコさんのブログにも登場してた職人さんが作ったチョコレート(詳しくはクミコさんのブログで♪)

こちらは夫にといただいてビックリ!夫にまで~でもお味が気になり私もいただきました(恥)

1741.jpg

同じくクミコさんから初音へと、こんなにかわいらしいチョコレートいただきました♪もちろん大喜びで1つ1つ大切に食べさせていただきました。

可愛いハートの缶は宝物入れになってます。

1743.jpg

クミコさんから、私にと選んでくれたとメールで拝見して、感動~思えば友チョコ久々です。

ブームになる前は、毎年仲良しのまりちゃんやともちゃん達と交換してたのですが、ここ何年かはしてなかった!来年はお友達に贈ってみよう!と思いました。すごく嬉しくて、美味しかったです。

クミコさんありがとうございました!

1744.jpg

そしてバレンタイン付近は私のまわりはベビーラッシュでした☆

まず大親友ともちゃんのベビー!産まれてすぐ会いに行きました~可愛いね!旦那様に似てる~と言うよりお兄ちゃんのケイくんそっくりだわ!

1745.jpg

ともちゃんベビーと1日違いでイトコのたえちゃんにも、可愛いベビー誕生。またまたパパ似・・・・・女の子はパパに似てると言うもんね!うちはママ似だけど・・・・

この日はまさゆき君ルナちゃん・おんちゃんと仲良く遊んだよ~たえちゃんベビーやおんちゃん弟のかっちゃんも加わりあと少ししたらもっと賑やかになるのかな(汗)





スポンサーサイト

Comment

Re: 賑やかなバレンタイン♪

フラ可愛いですね!私は初音と親子フラ習いたくて初音を誘ったのに断られたんです~
子供のフラダンス可愛かったでしょうね~和もいいですけど、そちらにも興味が・・・

チョコレート少ないなんてとんでもない~沢山いただいて、しかもどれもかなり美味しくて家族で堪能しました!本当にありがとうございました♪

初音はコンビニに売ってないチョコだね!と違いの分かる子供になってきました(汗)

賑やかなバレンタイン♪

お遊戯している初音ちゃん見たかったナ~
娘もちょうどこの頃ハワイにいたのでフラでした。
小学校も・・・私は和の踊りを見たかったわ。。

そしてバレンタインのチョコレートは虫歯にならないように
少しにしておきました。(少ない言い訳…?苦笑。)
お恥ずかしながら・・・^^;
わざわざブログでご紹介いただきましてありがとうございます。

べビちゃんラッシュだったんですね、
おめでとうございます!
新しい命に触れ合えると何だかワクワクしてきますね~♪
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

