スポンサーサイト


週末のおでかけ

1749.jpg

先週末きまぐれに奈良の飛鳥までドライブ!

天気はイマイチだったけど飛鳥は大好きなので楽しかった~

飛鳥時代に造られたと思われる、不思議な亀石・・・用途は不明ですが、亀が西を向けば奈良盆地は泥につかると言い伝えがあります。

1750.jpg

春を感じる菜の花畑。写真は天気のせいでイマイチだったので、また今度飛鳥レポートしたいと思います♪

1751.jpg

先日近所でこどもカーニバルがありました。ひそかに毎年楽しみにしてるイベント。仲良しあやちゃんと遊んだよ♪

1752.jpg

色んなゲームや製作遊びやちょっとした食べ物もいただけます(たこやき・フランクフルト・ポップコーンをご馳走になりました)あやちゃんと一緒に製作したりゲームしたり楽しかった~

必死に倒れたペットボトルをおこすゲームしております。なかなか難しいんだよね。

1753.jpg

この日はバレンタインにあやちゃんから友チョコもらったので、ホワイトデーでおかえしに手作りチョコを頑張って作りましたよ♪お菓子作りかなり楽しんでました。あやちゃん喜んでくれたよ。

こんなに仲良しのあやちゃんですが、本日終業式で発表されたクラスで離れ離れに!初音はすごく悲しんでました。でもバスで一緒だし、春休みも遊ぶしこれからも仲良くしてねって手紙書いてました←かわいい!

1754.jpg

ホワイトデーは私もいただきました!先日シメノとともちゃんのお祝いに行った時、ともちゃんからバレンタインのおかえしってマカロンと生チョコ♪産後なのに買いに行ってくれたの???とビックリ。

ありがとう~どちらもすごく美味しかったです~

1755.jpg

幸せな気分になるマカロン・・・・・初音と半分こ。

1756.jpg

とろける生チョコ・・・・・・初音と半分こ。どちらも私の密かな楽しみにする計画でしたが、ちゃんともらった現場見てたからそうはいきませんでした!

1757.jpg

ともちゃんべビちゃん。かわいいわ~病院で会った時とまた顔変わってました。私があげた服着てくれてる!まだ産まれる前に買ったものだけどよく似合ってる

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

