スポンサーサイト


ディズニーリゾートへ①

1769.jpg

春休み最後のビックイベント!

初音の念願のディズニーリゾートへ行ってきました。初日はディズニーシー♪ディズニーシーへは私もはじめて行くので楽しみにしてました。

1765.jpg

着くなりミッキーに会えた!でも写真を一緒に撮るのに長蛇の列(汗)時間もったいないので諦めて先へ進む親・・・興奮した初音が大声でミッキー~!!!!と叫んだら手を振ってくれましたっ

初音ちゃん感涙。

1766.jpg

和くんはあまりディズニー好きではないのですが、娘の為にえらい頑張ってくれました。
でも、結果的に楽しんでたように思います。

1767.jpg

ドレスを着た女の子達がたくさんいて、和くんと今度来た時は初音にアリスの衣装着せたいね!って盛り上がったけど今回は寒そうだしティンクの羽で我慢。これも可愛かった~

1768.jpg

後姿はこんな感じ。

1770.jpg

宿泊もディズニーホテル。AMBASSADORホテル・・・・お部屋もリムジンバスもすべてが可愛かったです。

初音が憧れてたシェフミッキーが満員だったので来年またリベンジしたい!

沢山キャラクターとも写真撮れて、豪華な打ち上げ花火や楽しいアトラクションも満喫して(かなり並びましたが)一日目終了!二日目はディズニーランド♪

1771.jpg

おまけ・・・・・ディズニーシーで絶対買いたかったダッフィーちゃん♪テディベアマニアの私には思いっきりツボで前から欲しくて欲しくて!勢いと言うか初音の希望でガールフレンドも購入。我が家のリビングで仲良く座ってます。

ダッフィーちゃんエピソード・ミッキーが長い航海に出る前の夜に、ミニーがミッキーが寂しくならないように作ったんだって。パレードでも2人はとっても仲良しで微笑ましかったです。


つづく・・・・・・・・






スポンサーサイト

Comment

Re: ディズニーリゾートへ

行ってきました~もう10年以上ぶりなもので準備段階でどうしていいのやら・・・
すごく~混んでるのを大袈裟に覚悟してたおかげで、楽に感じました。

娘もすっかりディズニーの魔法にかかったようで超・近所のUSJでは満足出来ないようです~(汗)今度は頑張って(並んで)ミッキーと写真撮りたいと思います。

ディズニーリゾートへ

行かれたのですね~
ミッキー、おもいっきりカメラ目線じゃないですか!
一緒にお写真撮れなかったのはちょっと残念だったけれど、
次回のおたのしみですね、
そして、初音ちゃんティンクの羽がとても可愛らしい♪
本物の妖精にみえます^^
旦那様も頑張らたのね…なかなか絵になってますよ~
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

