スポンサーサイト


ディズニーリゾートへ②

1779.jpg

2日目は初音ちゃん夢のディズニーランドへ!
イースターイベント中でいたる所にキャラクターエッグがあって、ポップで可愛かった~

1780.jpg

今回初めてイースターを知った初音ちゃんですが、言われてみれば、ECCも春休みはお休みですもんね!
かわいいエッグに大興奮♪私もなんだかワクワクしましたよ!

1772.jpg

最近ミニー好きの初音ちゃん。もちろんミニーハウスにも行きました。こちらはショップディスプレイ

1773.jpg

見つけたよ~アトラクションやキャラクター遭遇も楽しいけど、エッグハントも地味~に楽しんでました!

1774.jpg

イースターパレード♪私も楽しみにしてました。

1775.jpg

右上のエッグから飛び出したひよこ?が個人的にツボです。

1776.jpg

初音はキラキラ笑顔でパレード見てました。春らしいポップな感じで心躍るわ~

1777.jpg

何故か初音はここでゲラゲラ笑ってたよ~

1778.jpg

やっぱりおとぎの国です。ここは!

旅日記・おわり   また行きたいです~


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

