スポンサーサイト


画伯再び・・・

img20070609_p.jpg

ママを描いてくれました私はあまり描いてもらえないのでレアです!!それにしても、私も髪の毛長いんですけど・・パパ以外は髪の毛ないんですよ。何でかな??
img20070609_1_p.jpg

これは・・・初音たんの英語の先生スティーブンです~最初は恥ずかしがってた初音たんですが、今は先生大好きですお家でもスティーブンがね~などと会話に何度も登場します。私も優しくてかっこいい先生が大好きです~
img20070609_2_p.jpg

英会話に行くお楽しみはいくつかあります。お友達が出来たのでお友達に会える事・・・そして帰りにドーナツ食べる事です初音たんの飲み物はもっぱらキッズドリンクでミルクです。
img20070609_3_p.jpg

大きさも初音たんにジャストフィット初音はお茶以外のドリンクは沢山飲めないお子ちゃま。なので普通の大人サイズではなかなか飲みきれないのです
img20070609_4_p.jpg

できるかなセット・・・キッズドリンクとお好きなドーナツ1つとおもちゃが付いてますけど・・・・初音たんには難しすぎました(できませんでした)
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

