

休日はカフェランチ♪

img20070613_p.jpg

土曜日はお友達のともちゃんとシメノと私が気に入ってるカフェへランチに行きました~内装とかとにかくお気に入り!2人とも気に入ってくれたよ♪初音たんのキッズプレートです。かなり美味しそうでしょ?
img20070613_1_p.jpg

こちらは私のパスタセット大人は皆パスタセットでした。サラダにお野菜いっぱいなのが嬉しい!ミニトマトはすべて初音にとられました
img20070613_2_p.jpg

このカフェのお会計係のお人形♪伝票のかわりですね
img20070613_3_p.jpg

日曜日はパパがお休みだったので又レゴで遊んでもらいました。これは、カフェなんだって~分かりにくい??
img20070613_4_p.jpg

中にはちゃんと厨房もあるのです。その昔結婚したばかりの頃ムキになって集めたコカコーラーのオマケのレゴ人形が大活躍してますね

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

