スポンサーサイト


おニューです♪

img20070619_p.jpg
日曜日は夫も仕事お休み!家族で夫のお友達関係のイベントに遊びに行きました。初音が遊ぶスペースも沢山あってお友達も出来て大ハシャギであっいう間に夕方・・・・早めに会場後にしたのですが、車乗るなり寝てしまった初音たん・・かなりはしゃいだからね・・・起こすのも可哀想になってそのままドライブしました。で、たどり着いたのが岸和田のアウトレット。お店も閉まりかけてたんですが、一瞬で初音たんの靴ゲット!これが本人もかなり気に入ったみたいで あたらしクツ~と大変喜んでます

img20070619_1_p.jpg
履きやすいし今までの雰囲気と違ってて私もお気に入りです!
img20070619_2_p.jpg
月曜日のご飯・・・・照り焼きサーモンののっけ丼(+お味噌汁)  ご覧のように初音は大人と同じ物を食べますご飯はオニギリにしたりと少しは手加えますが、かなり楽です。思えばすごく成長したな~って事で今日は少しだけ初音の成長のお話をしたいと思います。一番の成長はお喋り!上手になりました!でも何だか変??って言葉もあります。例えばごちそうさま=ごちちょま   ごっこ遊びの時に使う 少々お待ち下さい=しょうしょうクサイ!?と笑わせてくれます。お願いする時は甘え口調です・・・・例 ゲームセンターの前を通った時= はーちゃんね・・ゲームしたいの・・と甘い声で言います。ご飯以外はちょっと大変になったかもしれません!!

スポンサーサイト

Comment

大人と同じといってもまだまだ薄味です・・・私は慣れてしまいましたが、夫は薄いのがお気に召さないようで、後から調味料足してるのですが、コレって難しいんです~  初音はお洒落に目覚めたみたいで靴下や靴なんかは気に入らないと泣いて抗議して自分で選んで満足してます。どう考えても服と合わない時も多いですけど・・・

初音ちゃんカワイイv-343
相変わらずお洒落だし~

そして成長の早さには驚かされますよね、
大人と同じものが食べられるなんて驚き!
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

