スポンサーサイト


紫陽花寺

214_p.jpg
土曜日はいい天気でした1日早い父の日で実家に遊びに行きました。弟くんも愛知から帰ってきてて久々に会えて嬉しかったです。で、せっかくなので紫陽花が満開の矢田寺に行きました(別名 あじさい寺)すごくキレイだったんですけど・・・年か?子供連れて険しい階段あがるだけで体力消耗・・・前から降りてくる人達もお疲れ模様・・・
215_p.jpg
でも、頑張った甲斐ありました!めちゃくちゃキレイ!!色んな種類の紫陽花を堪能しました
213_p.jpg
アップ。本当に梅雨って嫌なんだけど、このキレイなお花が咲く季節と言うだけで許せてしまう!!この時期は矢田寺は参拝料もかかるし駐車料金もかかります。それらを弟くんに払ってもらいました。ごめん弟よ・・
216_p.jpg
お土産は紫陽花の金平糖・・・色んな色があって悩みました

212_p.jpg
今回は子供の写真なかったですね・・・ルナちゃんが写真の紫陽花みたいな雰囲気なので載せてみました!おしゃべりも上手になって、ますます可愛い私の癒しっ子実はこのお洋服、私がプレゼントしました。BeBeの服好きなんだけど、初音はイマイチ似合いません・・・ルナちゃんはよく似合う!
スポンサーサイト

Comment

矢田寺のも白い紫陽花目立ちました!最近の流行なのでしょうか?でも私は昔から見慣れてる紫や青い紫陽花が大好きですv-10
BeBeの子供服可愛いですよね!女の子らしいけどフリフリ少ないしベストです!淡い色が多いので我が娘にあまり似合わないのでルナちゃんで楽しむ事にしました。

ヒャ~、スゴーーーーイ!!!!!
めちゃくちゃ綺麗じゃありませんかぁ
お写真も素敵です!!
そういえば紫陽花といえば紫色ですが、
鎌倉の紫陽花はブルーや白っぽいものが多かった気が・・・

ルナちゃんも大きくなりましたね、
娘もBeBeの洋服は気に入って着ていました。
成長が早い子供にはちょっと贅沢ですけどね~
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

