スポンサーサイト


週末

img20070627_p.jpg
土曜日は夫のお友達のKさん宅へ夫抜きで遊びに行きました!奥様(旦那さまともですが)結婚式の時1度お会いしただけ・・・なのでちょっと緊張しましたが、共通の友人である、しいこちゃんが誘ってくれたのでおじゃましちゃいました緊張したのは最初だけで、女だけ+子供達ですごく盛り上がりました~初音も楽しかったってずっと言ってたけど私も楽しかったな~。子供達の年齢・・・初音もうすぐ3歳、Kさん家のしんちゃんはもうすぐ2歳(誕生日は初音と1日違い!)おーちゃんは1歳になったばかり・・・それぞれ1コ違いです。なのに大きさは下から順に大きかった!初音一番小さいよ・・一番お姉ちゃんなのに!身長はギリギリ高い?程度だし・・でもまあ元気が一番!皆でテレビのダンスマネして踊ってるよ~
img20070627_1_p.jpg
テレビのマネしてゴロりんしてます・・それにしても素敵なお家でした!それにすごくご近所なんです!!歩いて行った位
img20070627_2_p.jpg
夜は、今日は主婦お休み!にしようって事でピザ・・・私はあんまりピザ頼まないんですけどLサイズのピザって、すごく大きい~それまでおやつをパクパク食べてたので、食べきれませんでした帰りは初音たんが帰りたくないと大泣き!!家着いても泣いてました~歩きで良かったよ・・・
img20070627_3_p.jpg
土曜日はお天気だったけど、日曜日はすごい雨でした・・・・でもお買い物行かないといけなかったので、初音たんレインコートとレインブーツでお出かけです。これはこれで楽しかったみたい!
スポンサーサイト

Comment

No title

オトワちゃんは私のアイドルだよ♪確かに大きいけど、やっぱりかわいい!初音が1歳すぎた位の頃、よく通りすがりに あっ!赤ちゃんだ!なんて言われて えっ!?赤ちゃん?とか思ったけど、今のオトワちゃん見てると、なるほど!なのよね。1歳から2歳まで位って一番かわいいかも!赤ちゃんぽさも残しながら少ししっかりしてすごい可愛いだよね♪

No title

シイコ&オトワ
私のアイドル初音ちゃんに会えて嬉しかった~☆それにKさんの奥さまもナミさんも、ほんとに素敵なんでいろいろ勉強になりやすぅ♪
またたくさん遊べますように(^-^)



オトワデス!イチバン デカクテ ゴメンチャイ! マタアチョボー オジャルマル ノ オモチャ ワスレタノハ ナイス!! サスガヤルネー!
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

