スポンサーサイト


晴とんデートと週末のお買い物

img20070704_2_p.jpg
日曜日は家族でお買い物久々の大きなお買い物はハイビジョンハンディカム!さすがハイビジョンだけあって画像かなりキレイです!お子様の成長はキレイに残したいですよね!って店員さんの一言に負けました!今まで使ってたのとは雲泥の差!!(最近はほとんど活用してなかったけど)今月の沖縄、秋の七五三、来年は幼稚園入園と大活躍しそうです~♪
img20070704_3_p.jpg
ついでにVSのドライヤー買いました!!髪はサラサラ、スタンド付いててハンドフリーで使用出来るのも嬉しい!けどもうちょい軽かったら&小さかったら言うことないんだけど・・・気に入ってはいるけど、本当はモッズのが欲しかった(ルックスがいいので)でも、お買い物に行ったビッ○カメラには売ってませんでした
img20070704_p.jpg
月曜日は神戸へ晴とんに会いに行きました!先月にめでたく3歳になった晴とん!家族でおめでとう!言いに行きましたよ~久々に会っても2人は仲良し初音は晴とんと波長が合うのか、とにかく大好きなんだよね~もっと近かったら良かったのに・・・って思います。六甲アイランドのキッズアイランドにて・・ボールの海で溺れる2人
img20070704_1_p.jpg
アンパンマンの汽車に乗ってゴキゲンです~この汽車不定期に発車します!汽笛が鳴ると出発の合図・・・この汽笛を聞いて大慌てで汽車の所まで走る姿が可愛かった・・・
img204_1_p.jpg
最後に初音ちゃんの最近のお話・・・・お風呂からあがったら自分で身だしなみ整えます~お着替えも自分でするし、髪の毛もとくよ!!こちらも仕上げはお母さんなんだけど・・取りあえずは自分でやりたいみたい・それにしても、どうして子供の毛はこんなに絡まるの???母の悩みの種です
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

