スポンサーサイト


相変わらず・・・

img20070711_p.jpg
まとまりない書き方と言うかネタ分けて書くのが本当なんでしょうけど・・・面倒なのでごめんなさい。まず先週末のお話・・・     土曜日は実家で松茸食べました!お料理したのは私。鱧と松茸のお吸い物と松茸ご飯作りました+ハンバーグとサラダを家で作って持参もうそんな季節??なんて思われそうですが、確かに早いですね・・・なので正直味に期待はしてなかったのですが割りと美味しかったです。
この松茸はわざわざ愛知から弟くんが持ってきてくれました。なので届けてくれた金曜日に帰る前に大阪でお茶しよう!と誘って難波で弟くんとデートしました。ちょうど英会話の日だったし!お茶して彼の買い物に付き合って、ちゃっかり者の私は車で送ってもらいました。あんまり会わないせいか初音は弟くんにちょっと緊張していました写真は実家でまさゆき君、初音、ルナちゃんのショット!実は3人揃っての写真は珍しいのです
img20070711_1_p.jpg
もうすぐ家族で沖縄です~早くから予約してたから、まだまだやわ!と思ってたらあっという間に今週末・・・そろそろ荷づくりりしないと写真は初音たんの07水着です~可愛いでしょ?おばあちゃん=義母に買ってもらいましたでも台風きてるんですよね~大丈夫かな??
4128455858.jpg
今話題の顔ちぇき・・・私もやってみました!携帯で自分や気になる人の写真撮って送信すると、似ている芸能人を判定してくれるのです。挙がってくる人物は3人・・もちろん期待はしてなかったけど、今まで私が似てる!と言われた事のある人は全く出てこず。
一番%が高かったのが55%で荒川静香さん←字あってる?これはまあ似てると言われた事ないけどそんな遠くもない気も・・・で54%鈴木えみ・・・・って誰??と思って検索したら、とんでもない可愛い子が出てきて我が目を疑いましたこれは・・・全く似てないと言うか遠い世界の子だよ~モデルさんですね・・私が読む本では世代が違うので顔は見た事あるけど名前知りませんでした!で最後が井上わか・・・・似てない!図々しいかもしれないけど、私彼女嫌いなんですよね~だから私より可愛いのは分かってますが名前出てヘコみました。多分パーツで見るんでしょうね。4人の共通点・・・目がつり目もしくはキツイ!写真は鈴木えみちゃん・・・誰?と思う方のために(笑)
スポンサーサイト

Comment

夏は鱧・・・

菊花さん
私も鱧大好きなんです!夏になると鱧づくしのフレーズに目を奪われます~鮎も若い頃は苦手でしたが今は大好きなお魚です。顔ちぇきとかって日本独特ですよね~面白いですけど、すっかり写メとかが苦手になってきました・・・

美人系ですね♪

クミコさん 
杏さゆりちゃん私大好きです!すべて美人系ですね~羨ましいです。旦那様もなんとなくイメージつかめました(笑)きっと素敵な旦那さまなんでしょね。娘さんはクールビューティー?和田アキコさんは絶対違う気がします~イメージですけど。

わっ、楽しそう。。

namiさん、こんにちは!
鱧と松茸。。。で生唾が出ました。。 松茸もそうですが、夏の魚では鮎と並んで大好きなんです。。
顔チェキ。。すごい楽しそう。。。私もやって見たいけれど、イギリスからでは無理ですよね。
最初、写真だけ見た時に、namiさんがどっかでポートレート撮って来たのかと思いましたよ。 鈴木えみちゃん。。誰?って思いましたけれど、綺麗な子ですね~。
イギリスの一般社会は大人になるとカービーな(ふくよか。。とも言いますが。。)女性が多いので、久し振りに日本からの友人に会うと、その細さにビックリします!
かく言う私も、思いっきりふくよかです。(笑)

No title

では、恥をしのんで…(>_<)
54%が杏さゆりさん(グラビアアイドル?)
52%ずつが藤原紀香さんと天海祐希さんでした。
顔ちぇきもこんなオバサンが送ってくるとは思わなかったでしょうから
迷ったでしょうね~(笑)
でも天海さんとは同じ年齢なので^^
ちなみに旦那はイ・ビョンホンと草刈正雄さん(そんなハーフっぽい顔してませんけど)、TERUさん。
娘はチェ・ジゥ、柴本幸さん、そして和田アキ子さん
多分髪をひとつに結わえていたからだと思います。

namiさんの旦那様の結果も納得いかないですね!v-293
初音ちゃんの市川日実子ちゃんと池脇千鶴子ちゃんは分かる気がします♪
楽しい時間をありがとうございましたv-353

No title

え~っ!教えて下さいよ・・・私も恥をしのんで書いたんですからっ!いいのからそうでもないのまで(笑)ちなみに初音は市川実日子さんが一番似ていて、あとは池脇千鶴子さん。夫は最初誤って女性で入れたら、一番似てたのは木村佳乃さん。あと上野樹里ちゃんとなんか家族で一番美人系でムカっ!笑えるのがちゃんとした男性で入れたら一番似てるのが安住紳一郎・・・で浜田雅功・・・波田陽区?!!あらら?の結果でした。ぱっちり二重の夫が波田陽区??女の子の方がよい人生歩めたかも・・・って結果でした。

できました~^^;

でも、言えない…というか
ナイナイ、絶対ありえな~い!!という人ばかりでした(>_<)
ちなみに初音ちゃんと旦那さまは誰似でしたか?

沖縄、台風来ているようですね、
それてくれるといいですね!

No title

顔ちぇき携帯で検索したらすぐ出ますよ~あとは手順に従えばいいだけ!メール画面にそのままいくので事前に写真撮っておくのがいいですね!なかなか面白いです。初音やら夫なんかもやってみたので相当盛り上がりました←1人で。沖縄・・・・行けるのでしょうか?飛行機飛ばなかったら何するか?で夫婦で相談・・夫に○○買って~とおねだりされてムカつきました!

No title

そろそろ沖縄ですか~
すっかり準備も整って、本州の梅雨空から脱出ですねv-233
気を付けて行ってらっしゃ~いv-323
私も顔ちぇきやってみたいけどやり方分かりません(^_^;)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

