スポンサーサイト


思いつき旅行

img270717_p.jpg

沖縄に行けず、いきなり暇になった私達・・・初音もすごく旅行楽しみにしてたので、どこか一泊旅行しようって事になり金曜日の夜にホテルの空き状況調べて予約してと・・・本当に思いつきで志摩スペイン村へ・・・ホテルもスペイン村のホテルです・・・キャラクターとパチリ☆
img20_1_p.jpg

とにかくお天気最悪!この日はずっとホテルで過ごしました・・・お茶したり、屋内プールで遊んだり、こちらのホテル温泉とも隣接していて雨にあたる事なく温泉にも入れました☆すごく気持ち良かった~初音ちゃんも温泉初体験!銭湯も経験ないので広いお風呂に大興奮!!海を眺めながらの露天風呂もあって雨だし無理かな・・って思ったら一瞬やみました!!ラッキー天気良ければ絶景なんでしょうねちなみに初音ちゃん泳げません。ちょっと練習してみました・・・ママがお手本見せたら、なんとなくマネしてました←溺れそうになったけど。
img20_2_p.jpg

ホテル内はやっぱりスペイン風・・・こちらは中庭
img2017_4_p.jpg

ホテル内のスペイン風のお庭・・・素敵でしょ?!次の日お天気になったのでチェックアウト前に写真撮りました。ゆっくり散歩したかった~
img217_p.jpg

暴風雨のなので夕食もホテルでスペイン料理のコースをいただきました!こちら店内の雰囲気も良く、本当にスペインのよう!私はスペイン旅行経験ありなのですが・・・その時に入ったレストランと同じ香りがしました(料理の匂いじゃないよ)お味も美味しい~   ピンチョスの盛り合わせ。パプリカのムースソースが美味でした
img20077_1_p.jpg

ガーリックスープ

img20717_2_p.jpg

お魚料理。鱸です・・・これもソースが美味しかった~この後仔牛ポアレがでましたが、写真撮るの忘れました・・・お酒も飲んでたし、満腹で脳が鈍くなってきたところ・・・
img2717_3_p.jpg

はい!最後は海の幸パエリヤ・・・お腹いっぱいなのですが、美味しいと食べれます!
img207_4_p.jpg

デザートはチェリーのムースとシャーベットお酒も沢山いただいて気持ちよく就寝・・・
img20717_p.jpg

次の日は昨晩の嵐がウソみたいなお天気!暑いくらいでした。そしてパルケエスパーニャ・スペイン村に遊びに行きました。初音のテンションは上がってましたが・・・・キャラクターの名前分かりません
img20717_1_p.jpg

グエル公園のミニチュアです~本物と比べてはいけません!
img217_2_p.jpg

ママのサングラスを拝借の初音ちゃん・・・これポーズなんですよ!最近よくするんです。カメラ向けるとナナメ向きポーズ・・・どうかっこいい??
img17_3_p.jpg

パレードではわが子ながら感心する程の激しく正確なダンスを披露・・・ノリノリで何度も参加してましたよよそのお母さんはロープ無視して中に入りわが子の写真撮りまくりでしたが、私には出来ませんでした。←したくないですし。なので遠目です・・・
img17_4_p.jpg

帰りの車中から撮った空の写真。台風の後は空がキレイですよね。本当にキレイな空がどこまでも続いて楽しいドライブでした。沖縄は残念だったけど、来年春にまた行きます~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

