スポンサーサイト


気分だけでも・・・

img20070717_p.jpg

連休は台風で大荒れ、最後には地震のニュースに心が傷みます。1日も早い復興をお祈りしています。
私達も13日~沖縄旅行でしたが当然飛行機は全便欠航・・・私も残念だったけど飛行機に乗るのをすごく楽しみにしてた初音(去年乗ったのは忘れてるようです)とにかくショックで大泣きでした。ニュースで見てたのですが往生際の悪い私達は空港まで行きました・・・飛行機乗れない事を娘に説明する父inスタバ
img20070717_1_p.jpg

気分だけでもと、この日の夜は大正の沖縄料理屋さんへ行きました。そうめんチャンプルー、豆腐チャンプルー店のおかあさんはとってもいい人!!初音めちゃ可愛がってもらってました。
img20070717_2_p.jpg

島豆腐って私はちょっと苦手です・・・夫と娘は好きっぽい。そして初音の食の好みは和くん似だと判明する出来事が・・・和くんはお刺身好きなのでオーダーしたのですが、初音が食べたいと言い出して・・・でもお刺身苦手な私は娘も絶対無理って決めつけてて、口に入れたらすぐ出すだろうな・・・とスタンバイして待ってたら美味しい~とパクパク食べてました!決めつけは良くないと反省・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

初音はお水本当は苦手なんだけどね・・・頭からお湯とかもダメで、だから練習しよとして顔に水ついてビックリ☆こりゃダメだと思いました

No title

窃説得中の和クン&初音チャンの
写真がなんか好きv-238
沖縄残念だったね・・・でも初音ちゃんはプールで楽しそうv-288

No title

叔母様いらっしゃるならなおさら心が痛む惨事でしたね。ニュースでお年寄りや小さな赤ちゃんを見るたびに1日も早い復興を!と願うばかりです。            沖縄は残念でしたが、楽しい連休おくれたと思ってます。クミコさんも慌しさでお体こわさないで下さいね・・・

No title

そうでしたか…
でも沖縄は逃げません!
また次回を楽しみに頑張りましょうね。

自分のブログを放置したまま気になってこちらに飛び込んで来てしまいました。
私も父の新盆なのに台風、引き続き新潟の叔母のところで地震。。
と慌しい一週間でした~(汗)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

