スポンサーサイト


笑いこらえるの必死でした。

20070424144600.jpg


ちょっと写真が小さいので是非写真クリックして大きくして見てみて!面白い顔してるから!

本人はすごく真剣!なので笑っちゃダメって思うんだけどおかしくて仕方なかったゲームセンターでの初音ちゃんの勇ましい姿。太鼓のゲームが大好きなのでたまに~やるんですけどちゃんと連打とかするんですよね←すごいね。もちろん点数は悪いですけどそんなのどうでもいいです!   ちなみにこの日は初音ちゃんの英会話のレッスンでした。この日が初めてのレッスン・・初めは緊張しながらもなんとか頑張ってた初音ちゃんですが途中で気分が落ちちゃった仕方なく私が先生と会話してたんだけど、これもダメだったみたい・・ママが知らない言葉喋ってる!!って。でも帰ってから覚えた単語連発してた初音。
ちなみに先生は25歳の男性です←初音は若い男の人苦手なので余計に緊張したのね余談ですが、先生に初音の年聞かれて、まさかの私の年まで聞かれ、焦った~それにはお答え出来ません!って強く言ったら、自分と同じくらいじゃないの??ってつけあがりそうになりました


スポンサーサイト

Comment

そうそう!若い男の人に話しかけられたり近くに居ると下向いちゃってショボン~よ。先生は若い男の人ってのと慣れない外人さんってのもあるかも・・25歳って友人からもずうずうしいって言われちゃったけど・・・先生もジョークやったと思うよ~さすがのねぇ(笑)

来たよん

早速お邪魔しにきました~
いいやん、25才だなんて!!羨ましい限りだわ~
初音ちゃん、若い男の人駄目なの??
人見知りするって知らなかったわ~
けど、きっとそのうち慣れるわよ

ありがとうございますv-238絵文字楽しいです~若さの秘訣は年齢と比例しない大胆なファッションと行動だと思います

おめでとうございます♪

早速飛んで来ました~!
今度は絵文字もあって楽しいですねe-319

初音ちゃんかわいいお顔ですよ!!

なみさん、25歳に間違えられるなんて羨ましいワ~
若さのヒケツは何ですかi-198
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

