スポンサーサイト


トイトレ中・・

img20070725_p.jpg

タイトルがおトイレなのに食べ物を載せるなんて・・・・すみません夫は家ご飯となると、とにかく野菜を欲するので、この日はたっぷりサラダ作りました。レタス、サラダほうれんそう、ブロッコリー、お豆、トマト・・・・・・沢山食べてくれました!!

img20070725_1_p.jpg

初音が産まれてよくメニューに加えるのがひじき!!よく作るにがひじきとツナとグリーピースと人参のまぜご飯この日はコロッケがメインでしたが、見た目悪しで載せるは断念・・・ちなみに我が家のヘビロメニューのこのひじきご飯は妹ちゃんに教えてもらったメニューです!よく簡単で美味しいメニューを教えてくれるので助かってます。初音は髪が黒くないと言うか茶色いので、沢山食べて艶やかな髪になって欲しい!って母の願いも入ってます

img20070725_2_p.jpg

初音が食べてるのは、子供パエリヤ!味は普通ですが具が小さく切って
あるので食べやすい!本当は大きな魚介類がぽ~んと入ってるのが美味しそうなんですけどね!
やっとタイトルのトイレトレーニングの話。半月前から、やっと本格的に始めて日中お家ではパンツで過ごしています。最初は全然教えてくれなくて、本当にオムツ取れるのか??なんて心配したけど、ある日突然トイレ教えてくれるようになりました!嬉しかったな~初めて立った
時くらい嬉しかったまだ完璧ではないけど、お姉ちゃんへ近づいてます。
img20070725_3_p.jpg

英会話に行くとどうも寄り道してしまう私・・・・でもこれも改めようと思ってます。先週のレッスン後心斎橋に用があったので、ついでに夕食をGアフターヌーンティーで食べて帰りました。ただいまイタリアフェアー中です・・・・このパスタもイタリアフェアーのメニューです美味しかった
img20070725_4_p.jpg

初音セレクトのケーキ・・・これも美味しかった
スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん
そう言ってもらえると安心します。いまだ何かに夢中だと教えてくれません。きっと忘れてるんでしょうね(笑)個人差はあるので焦らずゆっくり・・・でも来年幼稚園までには!が目標です☆

No title

エリコ
まだ教えてくれない事もあるけどね~いい感じの時は予定あまり入れず家で過ごした方がいいかもね。イライラはしないな~こののんびりさが災いしてるんやけど外でもパンツってのはまだまだのような気がするわ。

No title

初音ちゃんトイレトレ順調みたいだね♪
この夏には大丈夫っぽいね!!!
晴㌧もそうだったけど・・・親が必死にならなくても、
子供の『今だ!』ってタイミングが来ると
拍子抜けするほどあっさり取れるんだね~
って実感したわ☆
早く始めた子ほどイライラしてたり、なかなか進まなかったり
してるっぽいもん。

No title

トイレトレーニング中なんですねv-206
うちの娘はすっかりとれたのが3歳半でした。
焦らず頑張ってねv-72

子供が産まれてから、すっかり食べ物に気を使うようになりましたが、
外食することも時々、息抜きで必要なのかな?って思います。
美味しそうなサラダにご飯♪
きっと旦那様はnamiさんの手作り料理が楽しみで、しあわせなんでしょうね!

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

