スポンサーサイト


寄り道

img731_p.jpg
約一週間前のネタ・・・実は私のパソコンがネットつながらなくなって原因は不明ですが夫の慣れないパソコンで作業中・・・・では本題。英会話の帰りは相変わらず寄り道です・・・教室にあるプレイルームと言うかママ達の待合室でも遊ぶから、本当に帰り遅くなるんです今回の寄り道は、地下街の下から吹き出る噴水がある広場とっても楽しそうですが服かなり濡れてますから!
img201_1_p.jpg
夏休みのせいか子供多くて、皆で大盛り上がり!微笑ましくて周りに大人の見物客が出来る程!でもママ達は帰り服どうしよ~と青くなってました。私は着替えを念のため持参してたので、そんなに焦ってなかったです・・・本当に楽しそうでした☆
ad-cycle_1961_32743645.gif
そしてやっとママチャリ☆デビュー住んでるのは交通量の多い都会だし、可愛いわが子を乗せて何かあったら??と思うと怖くてなかなかデビュー出来なかったけど、行動範囲も広がるし、楽だしって事で思い切って購入しました↑こちらが買った自転車!!店頭ではもう売られてないのでネットで購入・・・だからまだ届いてないのですが、かなり可愛いでしょ?早く届かないかな~これで英会話通うから寄り道も少なくなるかな?ちなみに私の自転車の色はグリーン+ホワイトです
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

