スポンサーサイト


奈良と言えば鹿!

img201_p.jpg
奈良の鹿さんはもう何回も触れ合ってるから怖くはないの・・・でもね~鹿せんべいをあげる時のすざましい勢いの鹿さんだけは怖い(他の食べ物も奪われます!注意)今回初めて鹿せんべいをあげようとしたのですが・・・・・怖くてパパにお助け~
img2007_1_p.jpg
それから、しばらく怖くて鹿さんに近づけなかった初音たん・・・お店屋さん見たいのに近づけないある意味おねだりなくて助かったけど。
img0731_2_p.jpg
慣れてきた・・・・鹿さんが突進してこなければ平気なんだよね!鹿さんにあげてね!と渡した鹿せんべいを食べようとした初音たん・・・一瞬にして奪われたのもショックだったんだろうな!あと角がある鹿は怖がってました。
img231_3_p.jpg
東大寺近くにいい感じのオープンカフェがあったのでお茶しました!さずがに暑くて外でお茶は無理やったけど・・・私はクレープ料理食べたけど、かなり美味しかったです~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

