

東大寺 大仏殿

img20070731_p.jpg
月曜日は家族で奈良へ遊びに行きました!今回の目的は東大寺です・・・・私は地元なのに、地元だから?めったに東大寺へは行かなくて、かなり久しぶり←思い出せない位。中門前でパチリ☆かなり暑かったので広い~東大寺で大仏殿にたどり着くまでかなり体力消耗・・・そして必ずいる鹿!
img20070731_1_p.jpg
大仏さまです~東大寺の大仏は金剛仏として世界最大の大きさを誇っています!久々に見てもやっぱり大きかった

img20070731_2_p.jpg
大仏殿にある柱の穴は大仏様の鼻の穴の大きさです。ミニマムな大人な私でもちょっと苦しいかな?って大きさ。初音はもちろん余裕です

img20070731_3_p.jpg
写真だけだと涼しげでしょ~立ち入り禁止ですけど・・・この雰囲気好きです

img20070731_4_p.jpg
楽しかったね!また来ようねちなみに初音たんのカバン沢山おもちゃ入って重いです

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

