スポンサーサイト


お誕生日

img20070804_p.jpg
8月4日は初音の3回目のお誕生日今までと違うのは本人も自分の誕生日だと分かってる点・・・・・これは親も盛り上がります!!当日はパパはお仕事なので家族のお祝いは1日遅れとなりますが、お誕生日当日はママ実家でおじいちゃんやまさゆき君はルナちゃん、妹ちゃん、叔父、叔母が集まってお祝いしてくれましたケーキは大好きなドラえもんだ~バイカルさんのケーキ美味img20070804_1_p.jpg
ロウソク消すのも楽しみにしてた初音ちゃんですが本番はなかなか消えないハプニングも・・・この後まさゆき君が自分もロウソク消したい~とおねだり←もちろんその願いは叶えられました。
img20070804_2_p.jpg
プレゼントもいただきました!叔父、叔母からは↑ドラえもんケーキとバイキンマンのぬいぐるみ!おじいちゃんは現金でした(笑)そして妹ちゃんファミリーからはこちらのおもちゃの掃除機!これがよく出来ててビックリ・・・すっかりお気に入りで実家でも家に帰ってからもずっと遊んでましたよプレゼント特集は後日に公開!
img20070804_3_p.jpg
食事も豪華!叔父が持ってきてくれた新鮮なお刺身・・・実は私は生もの苦手。でも叔父が持ってきてくれるのは本当に美味しくてこれだけは食べれるんですホタテと鯛なんて感動モノ!本当に感謝です
img20070804_4_p.jpg
そして父のリクエストのそうめん。具沢山でそうめん見えません~鱧も叔父が持ってきてくれたモノ。梅肉とベストマッチですよその他の具は私と叔母の共同作業。そうめんはもちろん三輪そうめん
スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

ありがとうございます!本当に子供の成長は早いですね・・・ついこの前まで赤ちゃんだったのに。かわいいケーキに沢山のプレゼント・・・私も3歳に戻りたいです~

No title

エリコ        
ありがとう!ドラちゃんは食紅かな?キャラ部分の味はあまり目立たなくてなかなか美味しかったよ☆かわいいバルーンのプレゼント本当にありがとうねv-351

初音ちゃん、おめでとう!

v-4253歳になったのね~、
時が経つのは早いわ。
v-274ドラえもんのケーキも本物そっくり!
沢山ご馳走が並んでるぅぅぅ
自分のお誕生日がわかってお祝いされていることが分かると楽しさも倍増よねv-315
他のもプレゼントたくさんいただいたのね♪
私も3歳にもどりた~い!!

No title

お誕生日オメデトウ☆
ドラちゃんケーキすごい!!
ブルーの所ってど~なってんの?!

確かに、毎年誕生日が楽しくなっていくよね~♪
8月中にまた一緒に遊ぼうね♪
お誕生日会したいのっ
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

