スポンサーサイト


ファミリーパーティー

img20070808_p.jpg
日曜日に1日遅れのお誕生日会を家族でしましたお昼からプレゼントを買いに行ったのですが、前々から欲しい!って言ってた物とは全く違うものをチョイスした初音ちゃん・・・・いいのか?   写真のエルモのバースデーバルーンはサトル君、エリコ、晴とんファミリーから届いたの箱の中からふんわりバルーンが顔出した時初音ちゃん大歓声!
img20070808_1_p.jpg
パーティーメニュー・・・・・・サラダ!
img20070808_2_p.jpg
スパゲッティ アマトリチアーナ。トマトソースにこだわって2時間かけて作りました!
img20070808_3_p.jpg
なすとチーズトマトソースかけ・・・はい!トマトばっかりです初音ちゃんにお誕生日何が食べたい?と聞いた所 トマトと一言・・・他には?と聞いたらトマト!なのでトマトづくしにしました(笑)普段も毎日トマトかプチトマトを必ず食べる初音なので相当好きなんでしょうね・・・・
img20070808_4_p.jpg
ケーキはご近所に美味しいケーキ屋さんがあるのでフルーツタルトをチョイス。ロウソク消す時はパパがビデオ撮影。何やら照れる初音←かわいい!それにしても3才・・・・元気に育ってくれてパパもママも嬉しいよ~   初音ちゃん何歳になったの?と聞くともどかしく指を3つにして、元気に、しゃんしゃい(3歳)と答えてくれますので、今度質問してやって下さいね!
スポンサーサイト

Comment

No title

エリコ

風船のエサってあるんだ!探してみるわご飯本当はあんまり得意じゃないから褒められると恐縮しちゃう・・・心の中でこんなのアップする私って図々しい~とか思いながらやからね・・・和くんも私のご飯には時々しか満足してないよ料理で男の人引き止めると言いますが、私は無理だね~

No title

ありがとうございます!本当に月日が流れるのは早いですね・・・トマトソースはたっぷり作って冷凍してます。あると本当に便利なんですよね!

No title

初音ちゃんの満面の笑みが見れて嬉しい~
バルーンは結構もつみたいやけど・・・
『風船のエサ』って物も売ってるみたい

なみちゃんが作るゴハンは本当にいつも美味しそうで、
お洒落だよねっ
なんかお洒落なメニューをチャチャっと作ってみたいねんけど、
いつも『純和風定食』になるんだよね~
今度教えて~

近いうちに3才のお祝いしたいから、
遊ぼうねっ、またするね~☆

初音ちゃん、オメデトウ

No title

また出遅れてしまいました。。。(汗)
初音ちゃん、3歳ですか~おめでとうございます♪
初めてこちらにお邪魔したのはまだ初音ちゃんが1歳でしたから、namiさんとこうしてブログで仲良くして頂いているのももう2年目って言う事ですよね~。
こちらに来る度に初音ちゃんの顔が、どんどん大人びてきているような気がします。
namiさんのトマトソース、美味しそうです。 でもお刺身にそうめん。。鱧。
そして日本のケーキ。。。今、朝一ですがお腹反応してキリキリしています(^^;)
美味しいトマトソースって万能ですよね!!
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

