

デコレーションマフィン

img20070814_p.jpg
先週の土曜日からお盆休み中です~なので朝から晩まで初音ちゃんと過せて嬉しいです!普段も半日だけしか離れてないんだけど・・・こちらはお盆前のネタですが難波パークスにあるベリーワイズのマフィンです♪すごいかわいい!
img20070814_1_p.jpg
初音も大喜び!子供には絶対ウケると思う。マフィンなんだけど、お味も見た目もなんだかケーキっぽい!
img20070814_2_p.jpg
他にもパンダやネコ、犬、かわいい女の子のもありました。初音はすごく悩んでうさぎをチョイスしたんだよ!
img20070814_3_p.jpg
土曜日は初音と2人で心斎橋デート・・・写真はアフターヌーンティーのアップルケーキ♪
img20070814_4_p.jpg
こちらは期間限定のブラジリアンパッションアイスティー小野リサさんとのコラボらしいです。ゼリー入りで暑い夏にさわやかで美味しかったです。南米では飲むサラダと言われてる健康的なマテ茶・・・言われてみれば夏バテ気味の体を元気にしてくれるような・・・お盆中ですが夫は休みなしなので特別な遠出はしませんが残り楽しく過せたらな~と考えています。日曜日は夫が初音を見ててくれたので、久々にお友達の真理ちゃんと飲みに行きました。楽しかったけど、初音が側に居ないと落ち着かない!こんな時すごく以前の自分と違うと痛感しますね。

Comment

No title

では、私も早速菊花さんの所へ・・・・このデコレーションマフィンかわいいので又買っちゃいそうです~

No title

さ、更にこちらにも…
美味しいものが!
(いま、菊花さんのところから来ました。)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

