スポンサーサイト


お盆休み

img20070821_p.jpg
お盆は遠出はなく忙しいパパとは反対にのんびり初音と過しました。中盤に少し遅れておばあちゃんがお誕生日のお祝いしてくれました!暑くて大丸から出ることなくプレゼント&お小遣い&ディナーをゲットの初音ちゃん・・・・・写真はミキハウスで。そんなに買わないのによく行くので顔覚えられてます顧客でもないのに親切な店員さんには頭上がりません~
img20070821_1_p.jpg
後半にバンビーナちゃんとまりちゃんのお家に遊びに行きました。バンビーナちゃんとは久々にお喋り出来て楽しかった!でもってお料理上手のまりちゃんがお昼ご飯を作ってくれましたすごく美味しかったです!
img20070821_2_p.jpg
海老好き初音たんはお腹いっぱいだけど海老だけ食べてました。どちらのお料理もぱぱっと作ってたまりちゃん・・・・・すごいです!お料理の本とか見ないのがびっくり。
img20070821_3_p.jpg
この日のメインお取り寄せのお菓子!頼むのが遅くて一品だけしかおとり寄せ出来なかったけど、岡山のローザンヌのはちみつロールケーキ美味しかった!!バンビーナちゃんのリクエストだよ!
img20070821_4_p.jpg
こちらは初音のニューお食事プレート。そうです腹ペコ青虫ちゃんです~絵本とプレートをお誕生日に買いました。英会話のプレイルームに置いてあるこの絵本が大好きな初音ちゃんに日本語版とプレートをプレゼントしたら喜んでくれました。ご飯のせて写真撮ったら絵が見えなかったので、この写真ですが、ご飯が美味しそうに見えるのが嬉しい♪かわいいでしょ?
スポンサーサイト

Comment

No title

久々にお喋りできて楽しかったですv-238ザッハも絶対食べたいね!芋きん美味しくていっき食べしてしまいました。ありがとうね~

No title

私も楽しかったよ~$GB今度は是非ザッハトルテ食べようね$G^
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

