スポンサーサイト


夏の最後の思い出

img20070828_p.jpg
土曜日は妹ちゃん親子と一緒に実家へ行きました!この日は珍しく午前中から出かけて途中ランチ食べて1日ゆっくり遊びましたきっと今年は最後のプールでルナちゃんもプール初体験!最初お兄ちゃん、お姉ちゃんがダイナミックに遊ぶし水鉄砲かけられたりですごく迷惑顔でした
img20070828_1_p.jpg
3人で賑やかでとっても楽しそうでした☆気持ちよさそう~ママも入りたい!
img20070828_2_p.jpg
写真撮られるのも上手になってきたな~
img20070828_3_p.jpg
夜は皆で花火したよ!これもすごく楽しそうでした。目離せないから親は大変なんだけど・・・じいちゃんも久しぶりの花火を見てるだけでしたが楽しかったみたい。初音ちゃんはちょっとの移動でもカバン持参です!私も幼い頃1階から2階に行くだけでもカバン持ってたそうです。

img20070828_4_p.jpg
ところでトイレトレーニングも順調なのでトレーニングパンツを卒業して普通のパンツ購入しました。シンプルな水玉やボーダー・・・大人顔負けの可愛さ!!本人もすごくお気に入りのパンツたち・・・どれにしようかな~なんて一応悩みながらパンツ選ぶ姿も着用姿もかわいい!親ばかですね。
スポンサーサイト

Comment

No title

でも本当に私達でも大丈夫なデザインもありますよ~黒のボーダーなんてちょっと拝借したい位・・・あっサイズが無理ですね!初音は写真だとおねえさんぽいですが実際はかなりミニサイズなので同じ年のお友達とすごい差がv-237

No title

本当!初音ちゃんすっかりお姉さんに見えますね、
とても最近までオムツトレーニングをしていたとは思えませんが
3枚目のお写真を見て少し納得。
最近のお子様用下着はとてもかわいいものが増えていて
私が欲しくなってしまうぐらいです。
あっ、心配しないで下さい、私用にはしませんから~(笑)

No title

確かにこの写真おねえちゃんっぽいですね~
実際は同じ年頃の子に比べてかなり小さめなんですよ。
ルナちゃんにはお姉さんぶって世話やいてますけどね←おやつ食べさせてあげたり・・・・ルナちゃんは生まれた時から髪フサフサなんですよね・・多分すでに何回かカットしてるのではないでしょうか?

びっくりしました(@@)

namiさん、こんにちは。
一番上写真の初音ちゃん、最初わかりませんでした。 だって、とっても大人びて見えたんですもの。
やっぱり、ルナちゃんが誕生してから一段とお姉ちゃんになったのかな?
それにしてもルナちゃん、髪がフサフサですね。。うちの姪っ子、今では普通に髪がありますが、1歳までは髪が薄くて家族みんなで心配したくらいだったんですよ。。。
初音ちゃん、パンツを自分でちゃんと選んでるところが、お洒落さんです~。
やっぱり、ファッショナブルなご両親の影響なんですね。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

