

USJで買ったモノ

img20070904_p.jpg
オズのキャンディー。かわいいからついついいつも買ってしまう。袋いっぱいで500円!ちょっとお高いような気もするけど美味しい!色んな味があって中にはかわった味も・・・はちみつ味とかヨーグルト味、オレンジ定番の味もすごく美味しいのよね~
img20070904_1_p.jpg
そしてカバン大好き初音ちゃんが数ある中から厳選したおニューのバック。かなりお気に入りの様子・・・・次の日のお出かけにも持参。
img20070904_2_p.jpg
カバンと言うより財布??かなりミニサイズです!ちなみにこの日は幼稚園に願書をもらいに行ってました。 幼稚園や七五三で秋は忙しくなりそうです。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

