スポンサーサイト


img2904_p.jpg
久々にUSJに行ってきました!初音がどうしてもウォーターパレードに行きたい~と前から騒いでて、終わるまでに行こうと思ってたら、日曜日で最後!あわてて行きました~
img24_1_p.jpg
すごく暑かったけど、初音はパレードが始まるとすごい集中!手たたいて踊ったり、ボールが飛んできたのちゃんとキャッチしてお兄さんにパスも出来たよ!最初はドライゾーン←水がかからないゾーン。で見てたけど、初音がウェットゾーンにも行きたそう・・・・濡れるの嫌だったから、かなり後ろから見てたのですが、甘かった!かなり激しく水は飛んできた・・・・でも初音は大喜び!・・・・お風呂で顔が濡れただけで、あんなに嫌がるのに???違いは何?
img07_2_p.jpg
エルモちゃん~こっち見て!と叫ぶ初音たんでしたがほんの一瞬こっち向いただけで残念!それにしても海パンはいてるエルモって何とも・・・
img20070904_3_p.jpg
これも初音のリクエスト。スヌーピーのカスタードマン熱いです。そしてエクレア。可愛いでしょ?
img20070904_4_p.jpg
オズのメルヘン満点のメリーゴーラウンドにも乗りました!色んな動物があって最初はパンダがいい!とかうさぎさんがいいとか言ってたのに、チョイスしたのは馬車・・・ママは張り切ってキリンに乗りました!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

