スポンサーサイト


集まると楽しい!

img20070911_p.jpg
土曜日は私の高校時代の仲良し4人が集まりました!ともちゃんは何やかんやで月1で会ってるし、シメノさんもそんなに間隔あけずに会えるけど、ナカヤマさんはお家が遠くてなかなか会えません~よく会えて年に1度!なのでこの日をとっても楽しみにしてました。久々に皆で集まってお喋り楽しかった~ナカヤマさんの娘ちゃんのゆいちゃんのリクエストでプリクラしました・・・初音もお絵かき参加楽しそうでした。
img20070911_1_p.jpg
これがプリクラシメノさんは遅れてきたのでプリには参加出来ず!上の真ん中の写真は初音がペタペタスタンプ!上手に出来ました。初音はこの日ゆいちゃんとシメノの娘ちゃんのみおちゃんに沢山遊んでもらって、ゴキゲンでした♪
img20070911_2_p.jpg
ゆいちゃんにミナミのお洒落なカフェに連れていって~とリクエストされてたのでかなり悩んだ私・・・・今から思えばもっと子供ウケするポップなとこにすれば良かったかな??ちょっと落ち着きすぎ??なカフェでした。それでもイチゴパイは美味しかった今度は間あけないで会いたいね~と話してお別れしました。この仲良し4人組の友情は今年で21周年です!!年とるのは嫌ですがこんな風に歴史が増えていくのは楽しいです。
img20070911_3_p.jpg
日曜日は家族で区民祭りに行きました。パパとママが寝坊したため、初音のお友達に会えなくて申し訳なかったでも風船いっぱいもらってゴキゲンでした☆
img20070911_4_p.jpg
行ったのが遅かったため大好きなスーパーボールすくい終わってた!半泣きでしたいと訴える初音にお姉さんが「ごめんね・・お家でしてね。」とスーパーボールとすくうあみ?くれました。お家で地味に遊ぶ初音・・・来年はちゃんと起きたいと思います
スポンサーサイト

Comment

本当に時間あっという間に過ぎてしまいます。話す内容は子供の話は別にしてあまり変化ないのが笑えます。スーパーボールすくいは金魚すくいより簡単なので初音くらいの子にぴったりです。色が楽しいのかボールもお気に入りですv-238

久し振りに会うと話が尽きませんよね!
v-274ケーキもとっても美味しそうv-10
楽しい時間を過ごして充電完了ですね♪
初音ちゃんもプリクラ、ペタペタ楽しそうv-237
私もスーパーボールすくいやってみたいわ~(^^ゞ
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

