スポンサーサイト


おばあちゃんオメデトウ♪

img20070915_p.jpg
13日は大好きなおばあちゃんのお誕生日♪91歳になりました。妹ちゃん親子とお祝いに行きました~ひーばあちゃんオメデトウ曾孫たちは元気に遊んでました。
img20070915_1_p.jpg
主役なのにお善哉を作ってくれたおばあちゃん。おばあちゃんの善哉はすごく美味しい!私が作るのと味が全然違うのよね・・・この日は叔父がお刺身買ってきてくれたりピザ取ったり、こんな感じでおやつも沢山だったのでケーキはやめにしたのですがやっぱりロウソク消して・・が雰囲気出るかも。私と妹ちゃんは敬老の日も近いのでおじいちゃんとおばあちゃんに夫婦茶碗と湯のみをプレゼントいつまでも元気で長生きしてね!
img20070915_2_p.jpg
夏にママチャリデビューで行動範囲が広がり二人でお出かけも増えました初音も色んなところに行けて嬉しそう!でも自分の自転車が欲しい初音ちゃん。英会話で仲良しのお姉ちゃんがかっこよく乗ってるのが羨ましくて仕方ないみたい!この日は難波ウォーク散歩・・模様を踏まないようにピヨンピヨン飛んでます~写真ブレてますね
img20070915_3_p.jpg
しばらくはママと一緒に乗って下さいね~かわいいと評判のヘルメット。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

