スポンサーサイト


結婚記念日は神戸で♪

img20070919_p.jpg
16日は私達夫婦の6回目の結婚記念日♪15日から神戸でお泊りしてお祝いしよう!と前から決めてたのでとっても楽しみにしてました。夫は夜合流するって事で初音と私は慣れない神戸に電車で行き、エリコ&晴とんとデートしてた前の日から晴とんに会えるの楽しみにしてた初音ちゃんは嬉しそうに晴とんとランチ食べたり、仲良く遊んだり♪ランチの後行ったのはボーネルンドボールの海でさらに大きなボールを転がしてみたけれど・・・案外重かった。ボーネルンド私も初音も大好きなんだけど、うちの近所にはないのよね~近くて阿倍野近鉄か阪神梅田・・・行動範囲から微妙にズレてる!あとは八尾西武。これも微妙に遠い。
img20070919_1_p.jpg
こちらも仲良く共同作業2人とも帰りたくない~で別れを惜しんでチューとかして可愛かったな~晴とんとバイバイした後はひとまずホテルチェックイン!記念日なのでちょっとリッチなホテルで泊まりたかったけど、連休のせいか早くからどこも満室・・・・妥協したホテル選びだったけど、従業員の皆様は親切だし思ったよりキレイなホテルで大満足!初音にはホテルからプレゼントも!嬉しいサプライズもありました。
img20070919_2_p.jpg

日曜日は記念日ランチ♪夫お勧めのスイス料理店のコースいただきました・・お料理の写真はここまで・・・なんとなく写真撮り辛い~雰囲気だったので。店内もかわいかったな~うちの夫っていい店知ってるのよね~教えてもらった店はすべてパーフェクト
img20070919_3_p.jpg
初音ちゃんはチーズフォンデュ初めてです・・・反応はイマイチでしたせっかくワイン抜きにしてもらったのに・・・
img20070919_4_p.jpg
お店のオーナー奥様にいただいたお菓子とカードフォルダー。子供連れにも優しい素敵なレストランでした♪

スポンサーサイト

Comment

クミコさん
ありがとうございます♪9月はおめでたい事が続いて楽しい月ですv-238新婚の時に比べるとラブラブ度は減った気はしますが、新婚気分で仲良しでいたいと思います~

エリコ
ありがとう!今度はミナミでランチだね~急な誘いに応じてくれてありがとねv-238

菊花さん
ありがとうございます♪そうですよね!スイス料理と言えばフォンデュしか浮かびません。他のお料理はなんとなくフランス料理ぽい感じでしたね。神戸はお洒落で素敵な街で私も大好き♪住むのは絶対大阪ですが、行くとウキウキするのが神戸です♪

ごめんなさい…

絵文字が違っています
v-323ではなくて、その上のv-308ですv-356

おめでとうございます♪

ひゃ~、ちょっと来ない間におめでとう続きだったんですね!
6周年だなんて私の中では新婚さんの領域ですv-434
↓の記事でもお祖母様が91歳とは…素晴らしいですね!!
あやかりたいですv-323
きっとどちらも素敵な一日だったことでしょうv-353

祝♪結婚記念日♪
この日はホント楽しい1日だった~
また遊ぼうね~

おめでとうございます。

namiさん、
結婚記念日、おめでとうございます。
6周年なんですか~。これからも一段とステキなご夫婦でいて下さいね♪

スイス料理ってオイルフォンデュかチーズフォンデュくらいしか思いつかないんですが、↑の写真は前菜?サーモンですか?と~っても美味しそうです。
神戸は一度も行った事がないのですが、私の中ではとてもオシャレなイメージなんです。記念日に神戸でホテルステイなんて、素敵ですね♪
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

