スポンサーサイト


連休中・・・

img206_p.jpg
3連休だと体も休まるし、かなり充実するように思います。秋は連休が多いから嬉しい今回は連休初日にまりちゃんが遊びに来てくれました!初音はいっぱい遊んでもらい、私はいっぱいお喋りできてとっても楽しかった!日曜日は和くんのお友達がやってるイベントにリバーサイドプレイスに行きました!実は同じイベントに次回夫も出ます!バンドとは別なので曲作りやらで忙しそう!野外なので初音ものびのび出来るし楽しみです。ライブ風景・・・ウズマキ(字分からない・・・知ってる人教えて~)のメンバーがDJしてます。さすがにかっこ良かった
img0926_1_p.jpg
初音はまたまたナンパに成功!彼のパパもライブに出るんだって!仲良く遊んでます~
img20070926_2_p.jpg
ボーイフレンドが汗かいて着替えに行ってる間退屈になっちゃった初音・・・そこらをお散歩。寝転んで「風がきもちいいね~」って言ってました。大人みたいでちょっとドキっとしました。
img20070926_p.jpg
最近あまり外食をしないでお家でご飯がモットーでしたが、日曜日はイベントに行ってて思ったより帰宅が遅くなったので久々に外食しました!
前から気になってた堀江のアジアンカフェへ・・・・私は普通にラーメンと炒飯を初音と半分こ
img20070926_1_p.jpg
和くんは冒険したいと・・・・・コレ。カルボナーララーメンです。これと白ご飯セットしてました組み合わせも冒険ですね~
img20070926_3_p.jpg
月曜日はしいこちゃんと音羽ちゃんが遊びに来てくれました。いや・・・遊びじゃなかった・・↑で書いたイベントライブでしいこちゃんが歌を歌ってくれるのでミーティング??ここで私はしいこちゃんの事年の離れたママ友みたいに書いてるけど、実は元々は和くんの音楽関係のお友達・・・そんな中で盛り上がるはーちゃん、おーちゃん!今までの中で一番仲良かったかも。くすぐりエルモとまりちゃんに誕生日プレゼントにもらったシロホンがツボだったようです
img20070926_4_p.jpg
仲良く手つないでます・・・・初音は自分が年上と分かるみたいで(サイズ的な問題は抜きにして)抱っこしようとしたり、なんだかんだ世話焼いてました。
スポンサーサイト

Comment

是非来てちょうだい!無料だしフリマとかあるし、子供も多い!
宇頭巻でよかった?頭だけは自信あってんけど・・・わざわざ和くんメールするのもな~って・・・・女の子って子供なのに時折大人みたいな顔するよね。雑誌にその点男の子は子供っぽくてかわいいって投稿してるお母さんおったわ。

11月の和くんライブ行きたいな~
何気に1回も見たことないし・・・
そして、たしかウズマキは『宇頭巻』ちゃうかったっけ?
サトルがDVD持ってた気がする。

寝転ぶ初音ちゃんの顔がめっちゃ大人っぽいよ~
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

