スポンサーサイト


幼稚園

昨日10月1日は初音の幼稚園の抽選でした。この2~3ヶ月は無事受かるかドキドキの日々・・ここでははずれた時恥ずかしい!と思ってあまり書けなかった位。昨日もあまりの緊張で朝からお腹痛くなるし、仕事も忙しくて途中なんとか抜け出して抽選に行きました。もうダメかも・・・なんて弱気になったりしましたが結果は見事合格!!←合格はおかしいか?12月に面接があるのですが、これはすでに同じ幼稚園に通ってるお友達のママに聞いたら形だけみたい!とにかく良かった~

とりあえずお家に連絡して(初音と和くんはお留守番でした。)会社に戻って父(じいちゃん)に知らせて、春から同じ幼稚園に通う英会話のお友達のママにお知らせして←お友達はお姉ちゃんが通ってるので兄弟優遇で抽選なく入れるの。今日こちらで皆様にお知らせさせていただきました。じいちゃんも夫もダメなら仕方ない!って言ってたけど、すごい喜んでた~

とにかく春から幼稚園児です・・・このブログを始めた時は赤ちゃんだったのに!本当に子供が大きくなるのはあっという間ですね。受かるといいね!って励ましてくれた皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

エリコ
ありがとう~制服デートかv-238めちゃくちゃ可愛いやろうね!
晴とんも希望幼稚園に入園出来そうでよかったね。

クミコさん
ありがとうございますv-238
そうなんですよ!幼稚園抽選の為に徹夜で並んだり・・・なんて聞いてたから、すごく大変なんだ~と思ってましたが、私達の希望した幼稚園は抽選に順番とかは関係ないし今年は希望者が少なかったようで簡単に入園出来て本当にラッキーでした。

初音ちゃん無事受かってよかったね~
ほんと、成長が早い早い
も~少しゆっくり成長して~って思っちゃうよ

私も1日に願書出してきたよv( ̄Д ̄)v
プレで優先枠だから晴㌧も希望の幼稚園に
入れそうです
入園したら絶対制服でデートさせようね
可愛いだろうな~

そうですね。

幼稚園って今大変だと聞きます。
本当によかったですね!!
春から初音ちゃんも幼稚園ですか~
時の経つのは早いものですね。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

