スポンサーサイト


食欲の秋

img20071004_p.jpg
私は夏でも食欲ある方なのですが、秋になるとさらに食欲が出ます!今日は初音と一緒に大丸のイタリア展に行ってきました!ジェラード食べたり、ピザ食べたり晩ご飯食べれるかしら?と心配になる程食べてしまいました残念ながらデジカメ持って行くの忘れて写真撮れなくて・・とっても美味しかったのに残念!お土産に持ち帰ったのは写真のイタリアの焼き栗~はっきり言ってお味は日本の甘栗の方が美味しいけど、テレビ見ながらパクパク食べてしまいました・・・・初音はあんまり好きじゃないみたい。
img20071004_1_p.jpg
秋や冬になるとお料理のレパートリーも広がりますね!お鍋やおでん・・・シチュー。涼しくなってきたのでおでん作りました!初音ちゃん餅きんちゃく見て「おでんくん~」と喜んでました。おでんってお家によって入れるネタかなり違いますよね~私の好きなのは、ウインナー、大根、紅生姜天、たまごです~
img20071004_2_p.jpg
秋になって美味しく食べれるもの・・グラタンもそうですね。初音にはグラタン皿は熱くて危険なのでお皿からプレートに入れかえて食べてもらってます。秋、冬は食欲出る上に体型が服で隠れるので太りすぎに注意しなければ・・・
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

