スポンサーサイト


七五三衣装選び

img20071010_p.jpg
いきなり朝晩涼しくなったせいか風邪をひいてしまい辛い~毎日です・・・・・でもって先週末からの連休は大忙しでした。土曜日は七五三の衣装合わせ、夕方からまりちゃんのお誕生日お祝い、日曜日は春から行く幼稚園の運動会、昼から美容院、月曜日は和くんのスーツを買いにと超ハードでした。でもどれも楽しかったな~運動会では初めてかけっこしたよ♪上手に走れました~写真は土曜日の衣装合わせの写真・・・どれも可愛くて迷っちゃいましたよ!最後まで悩んだのがコレ!かわいいでしょう?実は今でも悩んでたりして・・・
img20071010_1_p.jpg
3歳児には着物は苦しいだろうと今回は着物はやめたのですが試しに着せてもらいました・・・・帯留めはしてませんけど。なかなか似合う!!私ったら何着てもかわいい!連発の親ばかぶりでした。この2枚の写真で赤のイメージついたかもしれないけど選んだのは全く違うお色。それは来月のお楽しみって事にしといて下さい~
img20071010_2_p.jpg
同じく土曜日の夕方から、まりちゃんのお誕生日をお祝いしに行きました!ケーキはこだわれなかった・・・・それが残念。
img20071010_3_p.jpg
主役のチョコのお誕生日プレート奪う初音・・・・でもロウソクはちゃんとまりちゃんが消すって分かったみたい。お歌歌って拍手して裏方に徹してましたよ。初音ちゃんのほっぺ汚れてないよ。英会話のレッスン中にはっちゃけすぎて壁に激突したの・・・・かなり痛そうでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

風邪・・・熱が出ないぶん長引いてます。七五三の衣装選びは親が燃えますね・・・写真も張り切って3カットオーダーしちゃいました(笑)
着物は着る機会あまりない生活をしてますが、本当にいいですよね。日本人で良かったと思えるひとつです。

No title

エリコ
かわいいでしょう~v-238
晴とんの袴姿もかわいいやろな~めちゃ写真楽しみ!
かっこいい~って言ってもダメなの??女の子はその辺
楽なんかな・・・お姫様みたいと褒めればたいがいオッケー
やから・・・←そのかわり他の事あかんけど。

着物っていいですね~

お風邪大丈夫ですか?
最近、こちらも朝晩はだいぶ寒くなってきました。

もうすぐ七五三ですね、
初音ちゃんもお着物が着られて嬉しそうですね♪
当日はどんなお着物なのかしら?
楽しみだわ~

初音ちゃん可愛いv-238
3歳児の被布姿ってめちゃくちゃ可愛いよね
晴㌧も今年七五三すんねん!
袴の予定やけど・・・当日着てくれるか不安
男の子ってそ~ゆ~とこ難しいのよね。
女の子みたいに『かっこいい!』とか言っても
全然関係ないんだも~ん

当日の写真楽しみにしてるね~
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

