スポンサーサイト


懐かしい~

img20071017_p.jpg
土曜日は妹ちゃん親子と実家へ遊びに行きました~そして見つけたのが初音が着てる被布着・・・・なんと私や妹が着たものです。もうないと思ってたんだけど、まだ残ってたのね・・・残念ながら黄ばみや色あせがひどくて七五三で着せるのはちょっと可哀想な状態だったけど遊びで着せてみました!初音も大喜びでしばらく着て遊んでました。
img20071017_1_p.jpg
はーちゃん、ルナちゃん、まさゆきです~ルナちゃんは只今ヨチヨチ歩きが最高に可愛い時期。初音はお姉さんぶってお世話?してました。
img20071017_2_p.jpg
笑顔の初音とは対照的なぶーたれ顔のまさゆき君ですが、今日も仲良く遊んでました。それにしてもサイズぴったり!私も小さい子だったからな~今でも小さいけど、初音は大きく成長してもらいたいもんです。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

