スポンサーサイト


おまつり

img20071021_p.jpg
今日は近所の公園でおまつりがあったので行って来ました!一番のお目当ては移動動物園・・・・やぎや大きなかめ、うさぎ、鳥・・・沢山の動物いっぱいで子供達は大喜び!初音さん最初は固まってこの警戒の表情。
img20071021_1_p.jpg
だんだん慣れてきた・・・・うさぎさんに話しかけてるの~
img20071021_2_p.jpg
大きなかめさんは暑くてしんどくないか心配になりました。結構凶暴で何人か噛まれて騒いでたけど・・・でもかわいい~
img20071021_3_p.jpg
調子に乗ってロバに乗りたいと自らスタッフのおじさんに頼む頼もしい娘。結構長い間乗ってたよ!本当に動物が好きなんだねこのおじさまいい味だしてません?私は好きです。
img20071021_4_p.jpg
ふれあいコーナーにも参加・・・でも抱っこ難しかったみたいで、すぐママにバトンタッチ帰る時は大泣き~かなり長時間泣いてたから楽しかったんだね。もっとゆっくりしてたかったけどこの後和くんのお付き合いで梅田に行く約束してたから、無理やり帰宅・・・ゴメンでも和くんが楽器屋さんでお話してる間コムサのプレイルームで遊んで発散出来たようです・・・そしてコムサで初音の服沢山買いました~急に大きくなったみたいで焦ってのお買い物。

この秋、冬は初音ちゃん女の子モードで行くつもりです!ちなみに今日のこのワンピは ミキハウスのブラックベアです。完全女の子モードの普通のミキハウスは苦手ですが、ブラックベアはシックでかわいい!!
スポンサーサイト

Comment

No title

そうですね!菊花さんとはもう2年のお付き合いになるんですね・・なんだか不思議ですね。赤ちゃんだった初音も七五三です←これも不思議な感じですv-363

No title

初音ちゃんも、七五三だなんて、本当に早いですよね~。
という事は、namiさんんとも、もう2年以上のお付き合いですよね。
一番上の初音ちゃん、警戒して固まっちゃっているところがまた可愛いですね(笑)
七五三の衣装も今から楽しみです♪

No title

ロバのおじさま←多分私と同じ年くらいと思うんだけど・・・いい味出してるでしょう~でもドレッドじゃなかったです。スナフキンさんみたいな人でした・・・

なんとなくこの冬はかわいい女の子らしい格好にしたいな・・・・と。今まで男の子っぽい感じだったし、女の子らしいのも似合うかなと

No title

ロバのおじさんいい味出してる
頭が実はドレッド??かと思った・・・
(ドレッドの人がニット帽に髪の毛収納してる感じに見えない?)

そして、初音ちゃんの服の感じが違うな~と思ったら、
この冬はテイストを変えるんだね
チェックのワンピ可愛いよね
チュニックスタイルとか似合いそう

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

