スポンサーサイト


halloween

img20071025_p.jpg
月曜日はハロウィーンイベント中のユニバーサルスタジオへ行って来ました~パレードは週末だけだったみたいで今年は見れませんでした・・・残念!来年はちゃんと調べて週末行こうと思います。初音ちゃんはコスチュームで仮装しましたはい!かわいいですね!でもカチューシャは邪魔だったのかこの後すぐ取っちゃって二度とつけてくれませんでした。
img20071025_1_p.jpg
まりちゃんも一緒に行ったよ~なのですごく楽しかった!!初音も大好きなまりちゃん一緒でかなりハイテンションでした。
img20071025_2_p.jpg
CM見ててどうしてもユニバーサルのハロウィーンに行きたかった初音ちゃんはかぼちゃを見つけてはハロリン♪とゴキゲンでした。
img20071025_4_p.jpg
夜はピーターパンのショーを見ました。花火やワイヤーで空を飛びまくるピーターやウェンディに瞬きも忘れて見入る初音ちゃん。とてもキレイで大人でも楽しめましたよ!
img20075_p.jpg
ユニバーサルで買ったモノ・・・ワンコインワゴンでセサミのグッツが当たるくじがあったのでチャレンジ!初音はエルモクッション当てて、パパはエルモバックを当ててくれました☆ぬいぐるみはまりちゃんにもらったよ~ありがとうね
img20025_1_p.jpg
ユニバーサルのパーク内のワゴンにて・・・・ほとんどの子供がこのポップコーンバケツを持ってたせいか初音も欲しがって他の子羨ましがるのも可哀想かも~って買ってしまいました中にはメイプルシロップのポップコーンが入ってて、すごく美味しくてクセになる味!!あんまりもらえなかったけど・・・・
img20025_2_p.jpg
次の日残ったポップコーンを食べる初音ちゃん・・・前の晩、食べすぎよ!ってママに没収されたのちゃんと覚えてました!お昼に私が仕事から帰宅するなり・・・はーちゃんのジャコランタンは???と催促されました。正しくはジャック・ア・ランタン
img20071025_3_p.jpg
我が家のベランダにもちょっとだけハロウィ-ンを取り入れてみましたよそれにしてもイベントは楽しいですね!実は今回ユニバーサルスタジオの年間パスがかなりお得な価格で販売されていたので、年間パスを購入!今月中にもう一度行く予定です~
スポンサーサイト

Comment

No title

あれからもう一度行っちゃいました。イベントだと気持ちも盛り上がります・・・初音の仮装はちょっと地味でした。私も大きなストール首にまいてたせいか仮装してる風かも・・・と友人に言われました。本当は私も仮装したいんですけどね♪

No title

わっ、スキンまでハロウィ-ンなんですね!スゴーイ!!

USJのハロウィーン行って来たんですね~e-487
初音ちゃんの衣装も可愛くて、namiさんととてもよく合っています♪
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

