スポンサーサイト


ショック!!

img20071031_p.jpg
金曜日に初音ちゃんの通ってる英会話教室が経営破綻しちゃいました金曜日はレッスンの日で朝から仕事してた私はニュース知らず、帰宅して用意してた時お友達ママからのメールで知りました。

初音ちゃんにABCなくなっちゃった・・・と伝えると、大泣き~可哀想で励ましの言葉見つからなかったよ~前々からヤバイ予感はあったけど全校閉鎖はないかな・・・と思ってたのでビックリしました。企業最大の生徒数なので他の学校の受け入れは期待出来ないし、スポンサーが決まって復活してくれる事祈ります。

あと被害額の多い方や給料未払いの先生方も気の毒でなりません・・・

土曜日はしいこちゃん親子と英会話の教室のキッズパーティーに参加する予定でしたが、もちろんなくなり落ち込む初音ちゃんを元気つけようとまたまたユニバーサルスタジオへ行きました。土曜日はパパはお仕事なのでママと2人で!年間パス使いまくるよ~今回はずっとお耳つけてくれた初音ちゃん・・・ハロウィーンイベント中でパレードもあるせいか混みまくり!
img20071031_1_p.jpg
並んでる人が少なかったので大好きなセサミキャラと記念撮影¥1200でフォトアルバムにしてくれるよ~+お家のカメラでも撮ってくれます。出来上がった写真とってもキュートでした!喜んで次の日おじいちゃん家にも持って行って披露してました~こちらはお家のカメラで撮ってもらった写真!初音ちゃんはクッキーモンスターに溺愛されてました!
img20071031_2_p.jpg
そして念願のエルモバルーンもゲット!パーク内で見てるより大きくて持って帰るのに苦労しました・・・
img20071031_3_p.jpg
月曜日はしいこちゃん親子がお家に来てくれておーちゃんと遊んだよ♪初音はお姉さんぶって色々世話やいてました・・・抱きついて嫌がられてるから、やめてあげてって言ったら、はーちゃんはおーちゃんが大好きなのっ!と逆ギレされた。
img20071031_4_p.jpg
しいこちゃんにお土産にお花もらいました!かわいい~初音は手渡された瞬間女の子の顔になって、めちゃくちゃ喜んでたよ!ありがとうね
スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

そうなんです~あの学校でした。学校名変わってもいいから復活して欲しいですね。

そうだったんですか…

初音ちゃんが通われていたのはあの有名な英会話教室でしたか。。
私の友人も以前通っていて、先生がとてもよくて気に入っていたので
今回の報道にとても驚いていました。
先生や生徒さん方がお気の毒です。
今後、どうなっていくのか気になるところですね。

No title

菊花さん

ありがとうございますv-238日本でもちょっとハロウィーンが定着してきてキッズ達は仮装上手です。初音もハロウィーンが大好きみたいで、終わったよ~と言うとガックリ(笑)英会話もせっかく英語というものを理解してきた所だったので残念です。お家で教材のCDは聴くようにはしてるけど、楽しかった教室が閉鎖しちゃって本当に寂しそうですv-409

No title

エリコ

ありがとう!かわいいでしょ?ユニバーサル次回行くの来週だよ(笑)1ヶ月に2回が目標です~なのでいつでも言って!!晴とんと一緒なら初音も大喜びだわv-238そうそう英会話心配メールありがとね☆

英会話

初音ちゃんも折角楽しんで英会話教室へ行っていたのに、本当に残念でしたね~。
クッキーモンスターにHUGされている初音ちゃん、本当に可愛いですぅ。
お耳カチューシャ、この前チラッと見たときから可愛いなあと思っていたんですけれど、良く似合っていてラブリーです♪

No title

初音ちゃんめちゃくちゃミミ似合ってる
かわいいよ~
てかてか・・・私もUSJ行きたいっす!!
(サトルはディズニー好き過ぎてUSJに興味がないらしい)
今度行く時エリコ&晴㌧も連れってて~
誘えばエナも来るよ・・・きっと・・・
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

