スポンサーサイト


初・スタジオ

img20071107_1_p.jpg
夫・和くんと、おーちゃんママのしいこちゃんがユニット組んでイベント参加するのですが、月曜日は初めてのスタジオ入り!私も子守役でスタジオインです~子供達も初めての音楽スタジオに大興奮~2人で仲良くドラムセッション??なかなか上手でした
img20071107_p.jpg
初音もおーちゃんもパパとママのかっこいい姿にノリノリで踊ったりしてとても可愛かったです♪そしてグズる事もなく良い子に過ごしてましたよ当日楽しみだね~
img20071107_2_p.jpg
味噌床作ってお魚を漬けてみました・・・けどちょっと辛かった・・・失敗です。料理屋さんみたいに沢山のお味噌で味噌床つくって、ガーゼではさみってしてたらとっても美味しい味噌床出来るんだろうけど、一般家庭ではちょっと不経済。少しの味噌床で美味しいのが作れたら・・・と頑張ってます。今度はうまくいきますように!

ムキになるタイプなので今週末も挑戦するよ~お魚は変えるけどね今回はたらでした。見るからに辛そう~
img20071107_3_p.jpg
NHKのお子様番組の中に料理アニメがあるのですが、そこで登場した、かぼちゃのホットケーキに心奪われた初音ちゃん。なので作ってみましたよ!

作り方はホットケーキミックスと玉子と牛乳とチンしたかぼちゃをほぐして混ぜるだけなんですけどね・・・でもかぼちゃがほっこりして美味しかったです♪初音ちゃんも作るのに参加・・・玉子割ってまぜまぜして、と~っても楽しそうでした!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

