スポンサーサイト


ライブ☆

img20071114_p.jpg
日曜日は夫・和くんとおーちゃんママしいこちゃんのライブでした☆私はビデオ撮影に忙しかったので初音さんが撮影です・・・この日は何かとバタバタしてたのではーちゃん&おーちゃんの写真をあまり撮る余裕なかったのでいい写真がなく残念です・・・

おーちゃんは大好きなママがライブ中離ればなれになって声出さずに悲しんで涙流してる姿が可哀想なんだけど可愛かったです・・・
img20071114_1_p.jpg
昼ごはんは我が家で・・・朝からスタジオだったので前の晩からソースをスタンバイ!なかなか好評でしたこの他にスペアリブも用意したのですが、すごい勢いで子供2人が食べちゃいました好きな味ですよね・・子供の!大人はほとんど手つけれなかったと思う・・・

夜ご飯もおーちゃんファミリーと食べに行ったので、朝から晩までおーちゃんと遊べて初音も嬉しかったと思います。
でも今日はおもちゃの取り合い激しかったな・・・お互い早起きで疲れたかな!和くんもしいこちゃんもだけど子供達もお疲れ様でした!
img20071114_2_p.jpg
話はコロっと変わりますが・・・よく利用する薬局のあばあちゃんのアイドルの初音ちゃんは、いつもおばあちゃんにもらう物をコレクションしています。これはその一部・・・なかなか良く出来ていて可愛いし、私もお気に入り

これ全部消しゴムなんです~その機能は疑問ですが、初音はコレ目当てで薬局大好きっ子。以前は動物物をコレクションしてましたが最近は食べ物に変わったようです。楽しそうに集めてます~おばあちゃんはいつも好きなだけどうぞ!って言ってくれるのですが、絶対ひとつだけと決めてます!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

