スポンサーサイト


一足早いクリスマス

img20071117_p.jpg
またまたユニバーサルスタジオへ行って来ました~年間パスの値打ちあるよね・・・

今回もエルモちゃんをはじめ色んなキャラと写真撮りましたけど、何回も公開してるので季節モノの写真に限定してみました☆只今クリスマスイベント中~

初音ちゃんもクリスマス~とテンション上がりまくり!
今回は初めて4Dアドベンチャーを観ました。椅子が結構激しく動いたりするので、今まではチャレンジしてなかったけど、なんと初音がどうしても観たいと言い出して・・・椅子ガタガタ動いて怖いかもよ?とかママは抱っこ出来ないよ・・・・と説得しても、どうしても観たい!と意志はかたそう・・・実際椅子が激しく動いても、泣いたりせずひたすら大きめの4D鑑賞用のサングラスを手で押さえながら静かに鑑賞・・・後からどうやった?って聞いたら、たのしかった!ちょっと怖かったけど・・・はーちゃんが言い出した事やから・・・と大人びたコメントしてました。
img20071117_2_p.jpg
高さ36メートルで日本一高いツリー夜になると(5時半くらいから)赤や白や緑や青とコロコロ色が変わるのがすごくキレイでした~
イベントも沢山やってるけど例によって人多い!!平日に行ったんだけどな~イベント時期はどうしても混むのかな~
img20071117_1_p.jpg
全色撮りたい位キレイだったけど、とにかく寒くてカフェに逃げました・・・
img20071117_3_p.jpg
土曜日はそごうへ!その前にじいちゃんの会社にも遊びにいってお絵かきして遊んだよ!

只今そごうでは、キッズデザイン展ってイベントやってます~身体や体力を測ったりワークショップも沢山出てて、三輪車に乗って遊んだり出来ます~特に気に入った三輪車コーナー
img20071117_4_p.jpg
すごい仲良しのお友達も出来てしまった!すごい仲良くて周りの人は前からお友達と勘違いしてました・・・・つーかパパと来てたお友達だったのでファミリーに間違われてたよ!
こんな場合気まずいのが私とお友達のパパ・・・おばちゃんとか普通にご夫婦扱いするしさ~

でもこの三輪車すごいの!後ろに大人が乗っても子供はペダルこげます!!あと体力測定もしたのですが、初音ちゃん案外足が速い事が判明いたしました。
スポンサーサイト

Comment

初音も晴とんと一緒やったらめちゃ喜ぶと思いマス☆
体力測定結構面白かったよ!足は結構速いけど、全体的に
運動神経ないな!(笑)と確認出来たりして・・・

USJもクリスマスだね~☆
次回は是非是非ご一緒にv( ̄Д ̄)v

そごうの体力測定と三輪車コーナー気になる・・・
オレンジのやつは晴㌧の行ってる幼稚園にもあるわ~♪
(晴㌧は全然乗らないけど・・・)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

