スポンサーサイト


ハッピー☆パーティー

img208_p.jpg
先週末に初音ちゃん髪の毛を初・カットしました!かなり長かったのでちょっともったいない??なんていざとなると悩んだりして・・・←私がね。

でも揃えてないない髪ってとにかく絡まるので七五三が終わったら切ろうと決めてたし!いざ短くなると・・・・なんか切らなきゃ良かった??和くんも、なんか昭和のかおりがする!とか不満げやし・・・なのでこんな感じになりました~写真はないです。

写真は仕上げのドライヤー中の初音ちゃん。短くなったでしょ~美容師のお姉さんに大人しいね~って褒められたよ!でも、DVDのおかげかな?
img2128_1_p.jpg
土曜日はしいこちゃんの為にブーケ作り!実に3年・・・いやそれ以上ぶりのブーケ作り!初音が寝てから少々緊張しながら作りました。やっぱりブランク感じる出来栄えごめんなさい~

だけど、やっぱり楽しい!又やりたいって改めて思いました。
img20071128_p.jpg
日曜日はしいこちゃんと旦那さまこうじさんの結婚パーティー。お2人は結婚2年目なのですが皆にお披露目したいって事で愛娘おーちゃんも一緒に3人での幸せいっぱいのパーティーでした!しいこちゃんもすごくキレイだったけど、おーちゃんもまさにエンジェルですごいキュート!!でした。
img20071128_1_p.jpg
花嫁のパパ役はKさん!大役ですね!しいこちゃんキレイだ~
img20071128_2_p.jpg
家族3人のラブラブショットに割り込むわが娘・・・おーちゃんかわいい~ちゃんとティアラつけてママと一緒だね!
img20071128_3_p.jpg
ケーキカットも3人で!いいな~羨ましかったです。幸せそうなのが伝わってくるでしょ?後半しいこちゃんからお誕生日の旦那様にバースデーソングをサプライズプレゼントしいこちゃんはとっても歌が上手なので感動も倍でしたよ!こうじさんのラブレターも感動的で本当に素敵なパーティーでした。]img20071128_4_p.jpg
そして初音ちゃんKさんの息子ちゃんのしんちゃんに再会!前回同様今回もラブラブでした。ず~っと手つないで、それはそれは仲良しでしたおーちゃんは主役なので遊べなくて残念やったね!
スポンサーサイト

Comment

気に入ってもらえて安心しました☆
すごく楽しいパーティーでした。しいこちゃんすごくキレイでした!

本当に素敵なブーケとブートニアをありがとう・・・・・
めっちゃお洒落でびっくりしました・・私もフラワーアレンジメントいつかやってみたいな・・
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

