スポンサーサイト


クリスマスデート♪

img20207_p.jpg
水曜日は晴とんとユニバーサルスタジオ行ったよ~ちょっと久々だったけど相変わらずラブラブでした!

前の日から晴とんとクリスマス行く~とはしゃいでた初音はすごく嬉しそうでした。
img20007_1_p.jpg
今回写真は困った事に初音の服がフラッシュに反射してしまう!ほとんどの写真がコレでイマイチエリコも苦労したんじゃないかな~なんだか光の玉持ってるみたい・・・
img21207_2_p.jpg
ツリーイルミに向かって歩く小さなカップル他のカップルと同化する程サマになってます・・・・
img20071207_3_p.jpg
前回は人が多くてツリーに近づけなかったけど、今日は思ったより人少なくて近くでツリーが見れました!すごいキレイでした
img20071207_4_p.jpg
この色が一番好きかも~
今回は大好きな晴とんと一緒で初音もいつもより楽しそうでした夕ご飯も一緒に食べたので、長い時間遊べて良かったね!
img20071207_p.jpg
月曜日は家族で韓国料理を食べに行きました!久々の韓国料理に思わず暴食・・・・・プルコギ、チジミ、冷麺などなど沢山食べて大満足でした

プルコギ・・・早く食べたいと見つめながら撮りました!
img20071207_1_p.jpg
和くんの知り合いのお店だったので前菜盛り合わせとデザートはサービスで出していただきました。

テンションが上がるデザート盛り合わせ私も初音も思わず歓声あげちゃいました・・・すでにお腹はいっぱいなのに・・・・何故か食べれるデザートマジック
img20071207_2_p.jpg
それと和・弟君夫婦から初音にプレゼントが届きました大好きなカエルちゃんバスセット!ありがとうございます~
スポンサーサイト

Comment

どこへ出かけてもクリスマスムード満点で楽しいですね♪冬になると食べすぎてしまうのが難ですが、体のあったまる美味しい食べ物は幸せな気分にさせてくれます♪

わ~、デートにピッタリなツリーイルミですね♪

韓国料理も冬は冬で食べたいものが沢山あります、
下のお写真も同じお店だったとは…サービスしていただけてよかったですね^^

カエルちゃん可愛い~v-345

エリコ&晴とん、初音。なみ&晴とん、初音のツリー前の写真はあとでメールで添付して送るね~でもちょっと暗い・・・初音の服も眩く光ってます!!また行こうね~♪

ツリーめっちゃ綺麗に撮れてる~☆
私も電池さえ残っていれば・・・残念。
また一緒にいこうね♪
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

