スポンサーサイト


クリスマスパーティー♪

img20071216_p.jpg
金曜日はパークスのトイザラスでやってるちびっこ対象のクリスマスイベント・オーナメント作りに参加しました~初音ちゃんは目と鼻担当!でも小さなビーズを一生懸命集中してはめ込んでました♪このイベントに参加すると後日サンタさんからプレゼントがもらえるイベントに優待参加出来ます~楽しみっ
img20071216_1_p.jpg
パークスもクリスマスムード満点でツリーでいっぱい!

初音ちゃん・・・おかあしゃん~ツリーキレイだね~

私・・・・・・・・・・そうだね~きれいだね~

ポーズとりつつ初音・・・・しゃしん撮って!
img20071216_2_p.jpg
帰宅後初音と一緒に作ったオーナメントをツリーに飾りました3歳にもなると、ちゃんとクリスマスって理解して盛り上がってくれるので、親も楽しいです。

今年のプレゼントは初音が自分で決めて、サンタさんに手紙を書きました。そして毎日、サンタさんいつ来てくれるのかしら??はーちゃんず~っと待ってるのに・・・と待ちきれない様子。なのでカレンダーの日付をクリスマスの日まで消していく事にしました。私も待ちきれないよ~すごく喜ぶ顔想像したらたまりませんね!
img20076_p.jpg
土曜日は私の妹ちゃんファミリーのお引越し!で、曾おじいちゃん、おばあちゃんのお家で子供達をあずかる事になりました・・・子供連れの引越しはしんどいですからね~で、パパ、ママ居なくて、まさゆき&ルナが寂しくならないようにクリスマスパーティーを開きました

一番心配した1歳のルナちゃんはとってもいい子でビックリ!でもって可愛くて皆取り合いやったよ

まさゆき&初音は喧嘩しながらも仲良くずっと遊んでました(正直ちょっとうるさかった~元気でいいんだけど)

ケーキは叔母①からのプレゼント。お味もあっさりで最高に美味しかったです~
img21216_1_p.jpg
人数が多かったのでロールケーキも買ってきてくれましたこれがまた美味しくて・・・このケーキを食べる頃、リオちゃんも来てくれて、さらに賑やかに!皆で楽しそうに盛り上がりました!
img20076_2_p.jpg
かなり引越しの片付けが長引いて、私と初音は8時くらいにバイバイ~妹ちゃんには会えずじまい・・・ご苦労様言いたかったんだけど。帰り道・・・途中までリオちゃんとお手手つないで帰りました。かわいい・・・
img20071216_3_p.jpg
clear="all" />

こちらが本日いただいたプレゼントの数々本当にありがとうございます!

イトコのけいこちゃんからは可愛いクッキーとディズニー土産のキャラのり☆イトコのきえちゃんからお菓子バック☆叔母②からお菓子☆叔母③からはミキハウスのトレーナー☆
img20071216_4_p.jpg
で、リオちゃんママから東京土産でジェラールミュロのマカロン♪これは私がひっそり楽しみたいと思います!嬉しい~

ところで今日はハードな1日でした。パーティーの前に朝から幼稚園の面接と言うか、適性検査と制服採寸、入学金支払いだったの!初音ちゃん適性検査で、名前、年、答え色当てなんかもこなして、モノの名前当てのところで、先生が可愛く描いた「クマ」を「たぬき」と元気よく答え、「リンゴ」を、「アッポー」と答えてました。親的にはおいしかったです
スポンサーサイト

Comment

初音のお願いしたプレゼントは私なら絶対セレクトしないおもちゃでした・・・しかも毎日いつサンタさんが来るのかソワソワ。こりゃ売りきれたら大変だ!怖くなってすでに家に隠してあります・・
女の子は物欲強いから、男の子はネオンきれいとかロマンあるよね~

クミコさん

すご~い!3歳でサルサ。すごく楽しそうですね~親的にも羨ましいクリスマスです。乳母さん宅なら安心して帰宅出来ますものね・・・夜中までサルサを踊るパーティー☆私が参加したいです!

マカロン写真撮ってすぐ食べました!美味しかったです☆

サンタ可愛い♪
晴㌧はイマイチ『クリスマス』を理解してない感じ。
世の中がネオンでいっぱいになってキレイ
ていうぐらいにしか理解はしてないっぽい。
ただ、テンションだけはグンとアップしてるけどね

初音ちゃんは何をお願いしたのかな~

かわいいクリスマス

v-255娘が小さい頃を思い出しました、
3才の頃ハリウッドの乳母宅でクリスマスパーティーがありましたが
夜中2時までサルサを踊っていたのだとか…
親のほうが先に疲れてしまい子供を残したまま帰って来たことがありましたv-356

もうすっかりクリスマスですねv-25

妹さんのお引越しもご苦労様!
ジェラールミュロのマカロン、もうひっそりといただいたのかしら?…v-290
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

