スポンサーサイト


今週の出来事☆

img271220_p.jpg

相変わらずまとめて更新です日曜日は家族で七五三の写真を受け取りに行って、帰りにパークスへクリスマスプレゼントを買いに行きました。←私から和くん・・・和くんから私に

クリスマスのキャンペーン中でスクラッチをもらったので削ってみると・・・なんと3等☆パークスのお買い物券1万円分ゲットしちゃいました~本当にラッキー!ちなみに1等はオーストラリア旅行やったよ!
img200710_1_p.jpg

初音のプレゼントはもうこっそり買ってるので(サンタさんからもらえると思ってるので・・)ケーキ買ってあげました!ちゃっかり自分達の分もあるんですけどね~WITAMERさんのケーキですお店のセレクトは私美味しかった~
img200720_2_p.jpg

こちらは同じくWITAMERさんのオレンジピール・・・・ちょっと前に七五三でお世話になったお友達のともちゃんにチョコの詰め合わせと彼女の大好物のこのオレンジピールをお礼に渡したのですが、いつものように、ついでに自分にも買いました

ほんのり苦味があって大人の味で、なんだかクセになるのよね~美味しいです!
img20071220_p.jpg

日暮れに遊んでる姿にしかみえないけど・・・・月曜日はおーちゃん、しいこママとしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました!写真撮影禁止だったので楽しそうに踊ったり歌ったりしてる姿が公開出来ないのが少々残念ちびっこコンサートって親は退屈なんだろうな~と想像してたけど意外と楽しかったです♪

しまじろうがお見送りしてくれるので最後の回のチケット取ってもらったのに・・・・・・すごい人だかりしかも他の親御さんの必死パワーに負けて遠目でちょこっと見て出てきました。この日からずっとコンサートで皆で歌ったジングルベル♪がヘビロの初音ちゃん・・・パパはもうやめてくれ~と呟いてたよ・・・・
img20071220_1_p.jpg

コンサート終わってからお休みでお留守番してた和くんが合流して皆でお茶したよ!

写真の初音ちゃんのマフラー素敵でしょ?しいこちゃんとおーちゃんからクリスマスプレゼントですしいこちゃんの手作りで、おーちゃんとお揃いだよ!すごく嬉しい~
img20071220_2_p.jpg

水曜日は晴とんからクリスマスプレゼントが届きました!初音の大好きなスーパーボールとチョコだ~さすが晴とんね(笑)お風呂にまで持って入って晴とんにもらったの~と嬉しそう

ちなみに3つのボールは大好きな青色は初音のボール・黄色はパパボール・マーブルはママボールだそうです・・・・全然貸してくれないんですけど~色分けだけされてます。
img20071220_3_p.jpg

同じく水曜日におばあちゃんがクリスマスプレゼント買ってくれるって事で伊丹まで遊びに行きました!洋服が欲しかったのですが、○イヤモンドシティーには全く(私)好みのがなくて結局お金もらって後日買いに行く事に・・・・(いつもすみません・・・)

それでも、ここぞとばかりにちょこちょこオネダリする初音・・・気がつけば色々買ってもらってて驚きました。孫には本当にあまいですね~これは計り売りのお菓子。今日は食べちゃダメ!って即効没収したけど、子供には夢のような袋なんだろうな~私も子供の時すごく好きでした。

袋いっぱい・これで1000円超え・・・・昔親は買ってくれなかった理由が分かった!
img20071220_4_p.jpg

こちらは一緒に働いてる伯母が買ってくれた伊右衛門さんの水面の月・・・名前もお味も上品なお菓子です~うちは今お菓子天国ですよ!

写真はないのですが、火曜日はおじいちゃん=私のパパ。のお誕生日でした!1度帰宅して初音と一緒にお祝いに行きました。おじいちゃん喜んでたよ!いつまでも元気で初音を可愛がってね!おめでとう!





スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます~今我が家はお菓子天国でございます~近かったらすぐにでも招待したい位です~キッズコンサートは子供出来るまで、行くの苦痛なんだろうな~と思ってまhしたがなかなか楽しかったです♪一緒に歌ったりして♪

v-20お父様、お誕生日おめでとうございます!!

美味しいものも沢山召し上がられたのねv-274
初音ちゃんもクリスマスコンサート楽しまれたご様子!
いいないいな~私もお邪魔させてもらおうかな~(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

