fc2ブログ

クリスマスパーティー

img20071223_p.jpg

土曜日はまりちゃんとクリスマスパーティーしました雨の中来てくれたまりちゃんありがとう!しかもこんなに可愛いプレゼントもらって初音は大喜び!
お花も可愛いでしょ?これは私にかな?

あまりにも箱が可愛いのでキレイに保管しようと寝てる間にこっそりしまったら、バレました・・・スタバのクリスマス限定商品っていつも可愛いから好きです。
img20071223_1_p.jpg

中のお菓子を食べる初音ちゃん美味しいね~
img20071223_2_p.jpg

こちらはケーキまりちゃんが買ってきてくれたんだけど、かなり美味でしたpatisserie MIYAMOTOさんのケーキです。

私は料理担当でしたが、本日雨で歩いて買い物行った為満足な買い物出来ず&料理が出来ず(言い訳・・)あえて写真撮りませんでした
img20071223_3_p.jpg

こちらは今朝おじいちゃんから初音ちゃんに届いたポールボキューズさんのアイスケーキです~こちらも美味でした~おじいちゃんに届いたお歳暮をいただいたのですが、好きな食品をセレクト出来るお歳暮でした。今はお歳暮もカタログの時代なんですね。

夕方に3人でこれを食べて夜にケーキ・・・・・ちょっと甘いもの食べすぎかな??ダメ親だわ

まりちゃんと遊び疲れたのか途中で寝ちゃった初音ちゃん・・・その間にまりちゃんが帰ってしまって目覚めて開口一番 まりちゃんは??帰った事伝えると大泣き~ずっと泣き止まないし、仕方なくまりちゃんにお願いして電話させてもらったらゴキゲンに・・・・初音はまりちゃんすごい好きやからね~
img271223_p.jpg

金曜日に妹ちゃんの新居にお祝いに行きました。まだまだ片付かない状態でしたが広いくて素敵なお家!玄関もかなり広くてすごい羨ましいそれにお庭もあって暖かくなったら遊ばせてもらわなきゃね!

やっぱり一軒家って夢かも。広い玄関でパチリ☆初音ちゃんルナちゃんの前ではとってもお姉さんになって優しいです

まさゆき君に新しいお家どう?って聞いたら、広くて楽しい~って。そうだよね
img200723_1_p.jpg

走り回ってもいいよ~なんて言われて、かなりハッスルして遊びました~今日も仲良しでした☆
img201223_2_p.jpg

妹ちゃんからクリスマスプレゼントもらいました~お絵かき大好きな初音ちゃんにスケッチブックとクレヨン!ちょうどスケッチブック買わなきゃと思ってたから嬉しいね!初音ちゃんは毎日お絵かきするので、このスケッチブックが10冊目になります。

最初のスケッチブック見てると進歩と成長感じますね・・・
img20023_3_p.jpg

もらったクレヨンは水で落とせるクレヨン!これは嬉しい・・・うっかり壁に落書きしても安心ですね!デザインも可愛いです。なんだか色合いが渋い??初音は子供なのにパステルの色が苦手で青、黒や茶色など好むのでピッタリかも~
img20071223_4_p.jpg
さっそくパパを描いてみました!






スポンサーサイト



Comment

クミコさん

そうなんです~私はマンション購入希望だったのですが、やはり広い~一軒家、お庭付きをみちゃうと欲しくなっちゃいます。掃除は確かに大変そうですが・・・私のクミコさんのイメージはすごくお掃除上手なんですよ~家事すべて完璧な感じが伝わるのですが!ポールボキューズのアイスケーキは思ってたより美味しかったです!

実はアイスケーキってそこまで魅力を感じなくてあまり食べた事なかったので余計かもしれないですけど。

ハッピー・クリスマス♪

妹さんのご新居にも行かれたんですね♪
広々一軒家は羨ましい~!!
でも私の場合ズボラなのでお掃除が心配なんです、
オットにもそう言われて家は持たせてもらえません。(汗)

ポールボキューズのアイスケーキもいただいてみたいな~
ミッフィーちゃんのお絵かきセットでさっそくパパの絵を描かれたんですね、
伝わってくるものがありますよ~!!



 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク