スポンサーサイト


クリスマスプレゼント&久々デート

img20071_p.jpg

アップが遅れたけど、クリスマスのお話・・・・22日の夜からぞわぞわして次の日発熱!24日もなんだかぼ~っとしてたせいか予約してたケーキを取りに行き忘れお金は前払いしてたしもったいない話なんだけど・・・一生懸命作って下さった職人さんにもすごく申し訳なくて・・・・本当にどうしちゃったの私!と落ち込んだ今年のクリスマスでした・・・

でも初音ちゃんにプレゼント渡すのは忘れませんでした!しんどいながらも前の晩からドキドキで枕元にプレゼントしのばせて・・・・何週間も前から楽しみにしてたプレゼントを見つけた時の初音の顔想像したら、ウキウキしてよく眠れませんでした。初音も前の晩から楽しみにしてたから当日は6時前起き!

プレゼント見つけて・・・・これ・・・サンタさん?ハンバーガーキッチン??としばらく包み紙を開けず眺めて、喜びをパパとママに訴えた後、プレゼント抱えてリビングへ・・・そしてキョロキョロ。どうやらサンタさんを探してる様子大声でお礼を言った後さっそく遊びました!

これが初めて初音が自分で選んで、サンタさんにお手紙書いてオーダーしたプレゼント、ハンバーガーキッチンですこなぷんでハンバーガーやポテト、ホットドックが作れます~
img200730_1_p.jpg

ポテト揚げてます~なんかリアルに揚げてるみたいに音も出るし泡も出るんです~対象年齢は5歳からなので、さすがに1人では遊べないけど、こなぷん混ぜたり、すごい楽しそう~このポテトも初音が切ったんですよ♪
img20071230_2_p.jpg

はい!ハンバーガーセットの出来上がりです~なかなかリアルでしょ?すごく喜んでくれたので本当に嬉しかったな!それにこのハンバーガーキッチンをサンタさんにもらうって決めたのが11月の終わりだったのですが根気よく待って、しかも欲しいプレゼントを絶対変えなかったのが親としては成長の喜びを感じました。
img20071230_3_p.jpg

そしてもうひとつのプレゼントは、こちら初音ちゃん3枚目のロックT♪イギー、V・アンダーグラウンドに続いて・・・RAMONESです。かっこいいでしょ?

今回は奮発してヒスのTシャツです!ちなみに隣の夫が着てるのは、私からのクリスマスプレゼント同じくヒスのものです・・・・ただね~大人のTシャツと子供のTシャツがほとんど同じ値段だったのが、ビックリ!でもすごく気に入ってます~お願いだから破いたりしないでね・・・ホントに。 夫からは毎年恒例のプレゼントが初音に贈られたのですが、これは後日また・・
img20071230_p.jpg

今年も残りわずか・・・私も土曜日からお休みですお休み最初で今年最後のデートのお相手は、私が昔から妹のように可愛がってるアキ!すごく久しぶりなんで嬉しかった~アキも大きくなった初音見てビックリしてたよ

まずランチ~アフターヌーンティーで食べました。初音ちゃんは朝ごはんをダラダラ食べてたせいかあんまり食べず、予想はしてたから一品しかオーダーしなかったけどね!でも大好きな海老だけは見事に全部やられましたっ!
cimg0941_p.jpg

アキに遊んでもらう初音すごいなついて、ママがお手洗いに行く時も笑顔でいってらっしゃい~やった。

それに何時間もおもちゃ売り場にお付き合いしてくれ本当にありがとうね~私も1人の時と違いおしゃべりしながらなので長時間苦痛じゃなかったわ。初音も大満足だったようで、今日はおもちゃいっぱい遊べた・・・・と帰ってから嬉しそうに話してたな!
cimg0944_p.jpg

こちらはアキにもらったアキ撮影の初音・・・・なんだか違う顔!写す人が変わると発見あります!お気に入りなので使わせていただきました
img20071230_1_p.jpg

こちらはアキにもらったプレゼント!大好きなチョコとわんわんです~このわんわん名前はラッキーちゃんに決まりました!すでに一番のお気に入りになり、今一緒に寝てます今まで一番だった初音の赤ちゃんのはなちゃんは、育児放棄されて枕の上で寂しそう・・・・・





スポンサーサイト

Comment

菊花さん

あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします。
体調大丈夫ですか?私は何とか戻りつつありますが、なんだか長引きますよね・・・クリスマスケーキは今でもヘコんでます・・・・このポテト本当にリアルでしょ??私も思わず食べれるのでは?と思いました。昔ありましたよね~ホットケーキもどきを作れるおもちゃ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
このポテト食べられるんですか?と書こうとして、
namiさんの上のコメントに気付きました。
初音ちゃんが、ついつい食べたくなっちゃう気持ちがようくわかる気がします。 
とてもリアルですもの、このポテト。。
クリスマスのケーキ、残念でしたね。 それよりも体調はもう大丈夫なんですか?
私もクリスマス前からずっと風邪と言うより咳が抜けなくて絶不調です。
お互いに早く治さなくてはですね。

リアルなのに食べれません~初音も最初食べてもいい??って口に入れそうになってて慌ててノー!欲しいものには頑固みたい。今はおじいちゃんに自転車おねだり中・・・欲しい自転車がちょっと身長足りないから、頑張って大きくなるそうですv-238

すごいリアルだね~!!
出来上がったのは・・・食べれるのv-236
ず~っと欲しい物が変わらないって、
エライねっ
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

