スポンサーサイト


憧れのヒーロー

img20080119_p.jpg

ちょっと古いネタですが・・・先週の連中初日の土曜日にパークスに大好きなアンパンマンが来ると聞いて会いに行ってきました!

初音ちゃんは大好きなヒーローにいきなり抱きついて会いたかった~と告白してました。後から感想聞いたら、大きかったからビックリした・・・だって。確かにえらいスリムで背の高いアンパンマンでした。ちょっとイメージ違ったね~
img20080119_1_p.jpg

月曜日もお休みだったので祖父母の家に小豆粥食べに行きました!今回も叔母やイトコのケイコちゃんも来ててすごく賑やかでした♪もちろん妹ちゃん親子も来てて沢山遊んで初音ちゃんゴキゲン!

でも美味しかった小豆粥・・・写真撮る前に食べちゃった!美味しいもの目の前にすると、いつも忘れちゃう・・・初音ちゃんはお餅を丸めるのをお手伝い・・・とっても個性的な形に仕上がってました。
img20080119_2_p.jpg

キュートなルナちゃんとツーショット!初音はルナちゃんがかわいくて仕方ないみたい・・・何かと顔覗き込んでは問いかけてお姉さんぶってました。

ルナちゃんはますますお喋り上手になってきて本当に可愛いです初音も私もこのぷくぷくホッペに夢中で親子で触りまくりでちょっと迷惑そうでした。
img20080119_3_p.jpg

そして、昨日金曜日にまたまたユニバーサルへ!さすがに写真も珍しくなくなってきたけど、今回はエルモ派からクッキーモンスター派に浮気した初音ちゃんのショットを・・・もう夢中なの分かりますね!カメラも見ないで見つめてます・・・・・・手には今までのエルモではなく、クッキーモンスター!好きな色もブルーです。
img20080119_4_p.jpg


モヒカンキティー??

冬の平日は5時まで営業のパークなので今日はあんまり遊べませんでした。パスポート持ってなかったら絶対入ってないな!


スポンサーサイト

Comment

エリコ

顔だけアンパンマンって感じやった・・・仕方ないけどね。
ユニバーサル行きたいね~今回も晴とんも行くの?って聞かれました~v-22
彼氏か・・・知らなかった。モヒカンなの??違うやろうけど・・・・

アンパンマンスリム・・・
でも『会いたかった~』ってカワイイv-238

またユニバーサル一緒に行きたいね!!
キティーはきっと『ダイエル君(キティの彼氏)』だね。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

