スポンサーサイト


img20080125_p.jpg

先週の土曜日は妹ちゃんのお家に泊りに行きました!初音ちゃんは泊りはじいちゃん家以外は初めて!仲良しイトコですが一緒に寝るのははじめてです。時間気にせず長い間遊べて楽しそう~
164_p.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊ぶ中(激しく)ルナちゃんはマイペース~ほんまに癒しっ子!

子供達だけでなく楽しかったのは母達も同じ。お茶しながらお喋りしたり・・・一番くつろいだのが、子供達が寝てからテレビ見ながらお茶飲みつつ大笑いでお喋り・・・思えば独身時もよく私の部屋で夜更かししながらお喋りしてたな・・・・懐かしい気分になりましたよちなみに旦那様は会社で旅行中でした~

初音は夜泣きはしてたけどよく眠れたみたいで一番お寝坊さん!お風呂も広くて気持ち良かった~2階で子供達寝てれば少々大きな声出しても聞こえないし・・・ビバ一軒家
img20080125_1_p.jpg

夕ご飯は海老好き初音の為に、「エビチリ丼」を作ってくれました!辛くないやつね初音はいつもの私の味に飽きてか?妹ちゃんの新鮮な味におかわり~とすごく沢山食べてたよ♪すごいおやつ食べてたのに・・・確かに美味しかったけど複雑~

次の日お土産に作ってくれた「おいなりさん」もペロリと3つも食べちゃうし(普通サイズ)私が作った「おうどん」は食べ終わってから、仕方なしに食べてる風でした
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

