スポンサーサイト


屋内遊び

img20080201_1_p.jpg

毎日寒いので遊び場所にも困ります・・・気候がいい時は毎日公園なんて気持ちいいのですが、こう寒いと遊んでる子供よりお付き合いする親が辛いですで、もっぱらおもちゃ屋さんのプレイルームへ出かける事が多いです~

今日はパークスのトイザラスへ!なんだか暖房きいてるのか?と疑いたくなる程寒かった・・・で、帰りにお茶しました初音ちゃん紅茶にミルク入れてくれてます

ママがこぼさないで~と言うから、この緊張した顔!
img20080201_2_p.jpg

ケーキも食べました本当はチョコケーキが食べたかった初音ちゃんですが、HARBSさんのチョコケーキはすべてお酒が入っているそうです・・・聞いちゃうとなんか・・・やめちゃいましたでも大好きなイチゴのケーキをチョイスして、なかなかゴキゲンに食べてたよん♪
img20080201_3_p.jpg

こちらは、そごうさんの子供フロアにて・・・そごうさんのおもちゃ屋さんのプレイルームは好きでよく行くかな~同じ事考えてる親御さんんも多いのか、最近ではよく会うお友達も出来たりして・・
img20080201_4_p.jpg

初音ちゃんの最近のお気に入りバック・・・・大好きなぞうさんです年末にパパに買ってもらって以来どこ行くにも持って行きます~かわいいでしょ?

インド雑貨のお店で買ったのですが、かわいいだけで全然物が入りません!それでも初音はいいみたいですね・・・
1807_p.jpg

↑で書いたぞうさんバックと共にパパからもらったプレゼント。正確にはぞうさんのはサービスかな?こちらがパパから初音への去年のクリスマスプレゼント

毎年プレゼントしてくれてる、ペンダントトップも去年のクリスマスで3つ目になりました。今年はてんとう虫です。毎年モチーフが違うので将来チャームにしょっか?って話は難しくなってきたな~

でも増えていくのはなんだか嬉しいし、楽しいです。今は私が買うおもちゃ(サンタさんからもらったと思ってますが・・・)の方が喜んでるけど、年頃になったら喜んでくれそうなのはパパからのプレゼントでしょうね!



スポンサーサイト

Comment

また行きたいね~

HARBSのケーキそんなにお酒入ってるの??実はチョコケーキ食べた事ないのよ~少し位ならと思ったんだけど、店員さんに結構入ってます!と強く言われて、その時は大げさな・・と思ったけど。大げさではなかったんだ!

また一緒にそごう行きたいねっ
前よりも色んな遊び方を見せてくれそうだもんねv-238

HARBSのチョコケーキは酔っ払いそうなぐらい
お酒入ってるよ
この前エナと食べてんけど・・・
2人でキツイ~いながら食べたよv-40

この店好き~
私もネックレス持ってるよん

前は神戸マルイにお店があってんけど・・・
そ~いえばいつからだろ、無くなってるv-239


女の子だと、こんな風に小さな頃からアクセサリーを
買ってあげるのもいいよね~
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

