スポンサーサイト


イングリッシュガーデン

img20070428_3_p.jpg


初音ちゃんの英会話の帰りに25日にリニューアルした大丸さんのレストランフロアに夕ご飯を食べにきました。
ちょっと時間が早かったので、プレイルームと屋上で遊んでました。屋上はイングリッシュガーデンです季節的にお花がいっぱいでお花大好きな初音のテンションもあがりました~「ママ撮って!」とポーズする初音・・・・ちゃんと手をお花にそえてますが、私のアドバイスではありません!自分でイケてるって思ったんでしょうね・・・

ちなみに今回2回目の英会話・・・行く途中に先生ない・・・って言いだして、私が先生嫌い?って聞いたらキライちゃう・・・恥ずかしい。って・・・まだまだ緊張してるようですが英語は好きみたいで家では、英単語入れての会話が増えてきましたよ♪
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

